流星の音色 新橋演舞場公演の復活当選はある?ない?を予想!

京本大我(SixTONE)主演ミュージカル 舞台『流星の音色』が8月2日から8月17日に新橋演舞場(東京)、その後、御園座(名古屋)、南座(京都)、広島文化学園HBGホール(広島)にて上演されます。

 

この記事を書いている時点では、ファンクラブ先行受付の当落結果待ちです。

 

『流星の音色』は、京本くんにとって新橋演舞場での初単独主演作となりますし、滝沢くんが演出の舞台となりますので人気舞台となり、チケットを手に入れるのは困難な舞台となりそうです。

 

そのため、ファンクラブ先行受付での当落だけでなく、もし落選をした場合の復活当選があるかが気になるところです。

 

ここ最近のジャニーズ作品の舞台を参考に『流星の音色』の復活当選が行われるのか?を予想してみます。

 

流星の音色の復活当選について

これまでのジャニーズ舞台の作品復活当選はあった?(過去)

ここ最近のジャニーズ作品の舞台の復活当選についてまとめてみます。

 

ドリボ(2021年帝国劇場公演):復活当選なし

少年たち 君にこの歌を(2021年新橋演舞場公演):復活当選なし

ジャニーズ伝説(2021年帝国劇場公演):復活当選なし

ジャニアイ(2022年帝国劇場公演):復活当選なし

滝沢歌舞伎2022(2022年新橋演舞場公演):復活当選なし

Endless SHOCK-Eternal-(2022年帝国劇場公演):復活当選なし

 

2022年公演の復活当選(予想)

これまでのジャニーズ舞台の作品では復活当選が行われてきました。

 

しかし、新型コロナウイルス感染拡大後のジャニーズ作品の舞台では、復活当選が行われていないようです。

 

ここ最近の公演で復活当選が行われていない正式な理由は分かりませんが、感染予防対策のためではないかと思われます。

 

ですので、新型コロナウイルス感染の感染状況で変わっていく可能性もありますが、まだまだ感染状況もどうなるかわからないので『流星の音色』の復活当選は、残念ながら行われないのではないかと予想しています。

 

あくまで、予想記事ですので、外れた場合はご了承ください。

 

以上、『流星の音色 新橋演舞場公演の復活当選はある?ない?を予想!』という記事でした。

 

【カード会社先行】

カード会社先行での申し込みが行われるかは分かりませんが、発表された場合は関連記事を投稿します。今後のために、カード会社先行で使える対象カードを作っておきたい方は、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました