対象カードは?『三菱UFJニコスチケットサービス』で利用可能なクレジットカード

ジャニーズの舞台や、宝塚歌劇のチケット申し込みが行われている『三菱UFJニコスチケットサービス』で利用できる、おすすめの対象カードを紹介します。

年会費無料の対象カード

『三菱UFJニコスチケットサービス』でチケットを取ることを主な目的として、クレジットカードの申し込みしようと考えている方は、

・年会費無料

・普段使いに良い(ポイントがたまる等)

・比較的早く作れる

という、クレジットカードを求めている方が多いでしょう。

上の3つの条件に当てはまる対象カードは、ニコスマークの付いた『VIASOカード』というクレジットカードですね。

年会費無料であれば、残念ながら

・落選してしまったとしても

・申し込みに間に合わなかったとしても

決して損をすることはありませんので、申し込みがしやすいかと思います。

大学生・専門学校生・専業主婦の方・フリーターの方も申し込み可能!

最短・翌営業日発行ですので、早ければ、月曜日の朝に申し込みをして、木曜日に届くというケースもあるようです。

・スタンダードなデザイン

・ぐでたまのデザイン

・マイメロディのデザイン

・くまモンのデザイン

・ラブライブ!のデザイン

など、数種類のデザインがあります。

『VIASOカード』まとめ(すべて年会費無料)

※未成年・学生さんは↓↓

『VIASOカード』未成年・学生は親の同意や身分証明書が必要?クレカはすぐに届くの?

「対象外」のクレジットカード

JCBマーク付きのクレジットカードであれば、『チケットJCB』でも利用できますので、そういったカードを探している方もいらっしゃるでしょう。

まず、注意していただきたいのは、『UFJ-JCBカード』は対象外ということです。

今、仮に『UFJ-JCBカード』を持っていたとしても、『三菱UFJニコスチケットサービス』の対象外ですので、別のカードを作るようにしましょう。

『三菱UFJニコスチケットサービス』の対象カードは、大きく分けると、

・MUFGカード

・DCカード

・ニコスカード

に、分かれるのですが、DCカードとニコスカードは、残念ながら現状、申し込み可能なJCBマーク付きのカードがありません。

また、MUFGカードに関しては、いくつかJCBマーク付きのクレジットカードがありますが、年会費が少し高いカードや、格式の高いイメージのカードが多いかなという印象があります。

チケット申し込みのためにカードを作るということで、年会費無料のクレジットカードを探しているのであれば、ニコスマークの付いた『VIASOカード』というクレジットカードが最適だと思います。

『VIASOカード』まとめ(すべて年会費無料)

※最新のチケット情報↓↓

『ABC座 2018』ニコスカード枠について

宝塚歌劇団 カード会社先行について

※『ドリボ』JCBならまだ間に合う?↓↓

JCBカード枠で当選確率UP?『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)「チケットJCB」電話先着申込み方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする