帝劇2024年新春公演 Act ONEの復活当選はある?ない?を予想!

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2024年1月1日からHiHi Jets、美少年、7 MEN 侍、少年忍者が出演する『帝国劇場 2024年 新春公演』(※タイトルが『Act ONE』に決定!)が上演されます。

 

今回は、SHOW形式の公演となり,各グループがファンに伝えたいことを自身で構成しますので、これまでの帝国劇場1月公演とは全く違ったものになりそうです。

 

これまでも帝国劇場1月公演は、人気公演でしたが、今回はどんな仕上がりになるか気になるファンも多いと思いますので、ファンクラブに入っていてもチケット入手困難となる可能性が高いでしょう。

 

ですので、ファンクラブ先行受付での当落だけでなく、もし落選をした場合の復活当選があるかが気になるところです。

 

ここ最近の公演を参考に帝国劇場2024年新春公演でも復活当選が行われるのか?を予想してみます。

 

復活当選について

帝劇舞台の復活当選(過去)

ここ最近の帝劇舞台の復活当選についてまとめてみます。

・ジャニーズ伝説 2022 at Imperial Theatre:復活当選なし

・ジャニーズワールド ネクストステージ(2023):復活当選なし

・Endless SHOCK(2023):復活当選なし

・Endless SHOCK-Eternal-(2023):復活当選なし

・DREAM BOYS(2023):復活当選なし

 

2024年新春公演の復活当選はある?(予想)

新型コロナウイルス感染拡大後の舞台では、復活当選が行われていないようです。

 

もし、感染防止対策のためならば、そろそろ復活当選が行われても良いと思いますが、時間構成や演出が新型コロナウイルス感染拡大前に戻りつつあるのに復活当選だけは行われていません。

 

ですので、今回の帝国劇場2024年新春公演の復活当選も残念ながら行われないのではないかと予想しています。

 

あくまで、予想記事ですので、復活当選がなかった場合、発表時期が大幅に外れた場合はご了承ください。

 

2024年新春公演の復活当選 ※後日追記

SNSを見る限り、今回の『帝国劇場 2024年 新春公演』の復活当選は予想通り行われなかったようです。

 

以上、『帝国劇場2024年新春公演の復活当選はある?ない?を予想!』という記事でした。

 

※12月2日追記

12月3日~4日締め切りのカード会社先行があります。

最短10秒で発行のカードや最短即日発行カードも紹介していますので、この記事を読んでいるタイミングによっては今からカード申し込みをしても間に合う可能性があります。

詳しくは、こちらのカード会社先行ページをチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました