帝劇2024年新春公演 Act ONEは当日券・直前販売の可能性はない?

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2024年1月1日からHiHi Jets、美少年、7 MEN 侍、少年忍者が出演する『帝国劇場 2024年 新春公演』(※タイトルが『Act ONE』に決定!)が上演されます。

 

帝国劇場2024年新春公演は当日券の発売や直前販売があるのでしょうか。

 

帝国劇場2024年新春公演の当日券or直前販売

帝国劇場2024年新春公演の当日券は?

帝国劇場で行われる舞台は、公演によって当日券を販売することもあります。

 

しかし、帝国劇場で行われるジャニーズ作品の舞台では、これまで当日券が販売されることはありませんでした。

 

今回、念のため、東宝テレザーブに問い合わせしてみましたが、「帝国劇場2024年新春公演当日券の販売はありません」という回答でした。

 

その他の直前販売は?

ジャニーズ作品の舞台では、当日券が発売されることはまずありません。

 

ただ、ファンクラブ会員にとっては、当日券に代わる販売方法があります。

 

それは、特別登録受付です。

 

公演日直前に申し込みが行われ、その申し込みで当選された方が入場できる権利を獲得し、当日、会場へ行き、お席が準備できれば、当選確定となる申し込み方法です。

 

ただ、今回の帝国劇場2024年新春公演で特別登録受付が行われるかは不明です。

 

特別登録受付が行われた場合、案内メールがいつごろ届くのかという予想記事を書いていますので、ご興味のある方は、参考に読んでみてください。

帝国劇場2024年新春公演特別登録受付はある?ない?を予想!

 

以上、『帝国劇場2024年新春公演は当日券・直前販売の可能性はない?』という記事でした。

 

※12月2日追記

12月3日~4日締め切りのカード会社先行があります。

最短10秒で発行のカードや最短即日発行カードも紹介していますので、この記事を読んでいるタイミングによっては今からカード申し込みをしても間に合う可能性があります。

詳しくは、こちらのカード会社先行ページをチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました