【当落関連】ジャニワ(ジャニーズワールド Next Stage)2023年帝国劇場公演 FC先行 当選落選結果発表時間はいつ?を予想!

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2023年1月1日から帝国劇場にて上演される『ジャニーズワールド ネクストステージ』(Johnny’s World Next Stage)のファンクラブ先行受付の申込が11月1日(火)18時から開始されます。

 

当落結果発表日は11月25日(金)以降となっていますが、当落発表時間は発表されていません。

 

この記事では、ジャニーズのファンクラブ先行受付の「当落」(当選落選結果)発表時間が何時ごろ行われるのか、過去の公演を参考に予想してみたいと思います。

 

 

ジャニアイの当落発表時間はいつ?

ジャニーズアイランド(過去)

これまで上演されたジャニーズアイランドシリーズの当落時間は以下の通りです。

・ジャニーズ ALLSTARS アイランド:2016年10月24日19時

・ジャニーズ YOU&ME アイランド:2017年7月13日18時

・ジャニーズ Happy New Year アイランド:2017年11月13日18時

・ジャニーズ King & Prince アイランド:2018年10月16日15時

・ジャニーズアイランド 2019年12月~2020年1月公演:2019年10月25日15時

・ジャニーズアイランド THE NEW WORLD 2022年1月公演:18時

 

その他 ジャニーズ舞台の作品(過去)

・滝沢歌舞伎ZERO(2022):11時

・Endless SHOCK-Eternal- 帝国劇場公演(2022):11時

・Endless SHOCK 博多座公演(2022):11時

・流星の音色(2022):13時

・DREAM BOYS(2022):11時

・少年たち あの空を見上げて(2022):11時

・ジャニーズ伝説 2022 at Imperial Theatre:11時

 

ジャニーズワールド(予想)

今回の『ジャニーズワールド Next Stage』のファンクラブ先行受付の当落日は、11月25日以降となっています。

 

よほどの事情がない限り、当落日が遅れるということはないと思いますので、11月25日に行われると思います。

 

当落発表の時間については、毎回特に公式発表はありません。

 

以前まで、ジャニーズファンクラブ先行受付の当落結果発表時間は、18時以降に行われることが多かったです。

 

特に舞台の当落発表は、コンサートと比べて遅い時間に発表されることが多かったのですが、2018年頃からジャニーズのコンサートや舞台の当落発表時間は、ほぼ15時に発表されるようになりました。

 

これまでの『ジャニーズアイランド』シリーズも同じように発表されてきました。

 

そのまま当落発表時間は15時で定着したのかと思っていましたが、2021年に入って時間にばらつきが出始めました。

 

そして、2022年以降上演された舞台では、『ジャニアイ』が18時、『流星の音色』が13時に発表されていますが、それ以外の『滝沢歌舞伎ZERO』、『Endless SHOCK-Eternal-(帝国劇場公演)』、『Endless SHOCK(博多座公演)』、『ドリボ』、『少年たち』、『ジャニーズ伝説 2022 at Imperial Theatre』の当落は午前11時に発表されました。

 

一時期ばらつきがあった当落時間ですが、もしかすると、現状では、11時に定着しつつあるのかもしれません。

 

ですので、ここ最近の発表時間から考えると『ジャニーズワールド Next Stage』の当落時間は、11時と予想します。

 

あくまで予想ですので、当落発表時間が大幅に違っていた場合はご了承ください。

 

ジャニーズワールド(発表後追記)

11月25日(金)午前11時に発表されたとSNS上で話題になっています。

 

以上、『【当落関連】ジャニワ(ジャニーズワールド Next Stage)2023年帝国劇場公演 FC先行 当選落選結果発表時間はいつ?を予想!』という記事でした。

 

タイトルとURLをコピーしました