【2023年帝国劇場】ジャニワ(ジャニーズワールド Next Stage)のプレイガイド一般発売と過去のキャンセル分の再販(再申し込み/リセール)について

2023年1月に帝国劇場で上演される、『ジャニーズワールド ネクストステージ』(Johnny’s World Next Stage)の一般発売&キャンセル分の再販(再申し込み/リセール)情報を書いておきますので、参考に読んでみてください。

 

※12月9日追記

今から対象カードを作って、チケット申し込みに間に合わせたいのであれば、下のリンク内のページのトク買・エポトクプラザの情報をチェックしてみてください。

【随時更新】ジャニワ(ジャニーズワールド)カード会社先行 チケット申し込み方法(2023年1月 帝国劇場公演)

 

一般発売日

プレイガイド

発売日:12/10(土)10:00

 

申込方法:先着販売のみ

 

枚数制限:お一人様1公演のみ1枚まで

 

料金(税込):

S席12,800円

A席10,000円

B席8,000円

C席6,000円

 

対象プレイガイド:

チケットぴあ

ローソンチケット

CNプレイガイド

e+(イープラス)

情報元:帝国劇場『Johnny’s World Next Stage』

 

プレイガイドでの先着申し込みです。

 

この記事を書いている時点では、各プレイガイドのチケットページでまだ詳細が発表されていません。

 

ここ最近の帝劇ジャニーズの傾向から判断すると、WEBでの申し込みの可能性が高いかなと思います。

 

電話先着申し込みで朝から夕方までコールし続けるよりは良いですね。

 

詳細が分かり次第、このページ内でも追記します。

 

※追記

今回の帝劇ジャニーズ公演もWEBでの先着申し込みでした。

 

その他

帝国劇場枠はない?

『Johnny’s World Next Stage』公式サイトには帝国劇場枠について記載がなかったので、念のため、東宝テレザーブに確認してみました。

 

今回の『ジャニーズワールド ネクストステージ』のチケットは劇場での取り扱いはなく、プレイガイドのみの取り扱いとなっています。

 

キャンセル分の再販は?

過去公演

過去公演の帝劇ジャニーズ一般発売では、何らかの事情により、予約された方が支払い期限内に入金されなかった場合、そのチケットは、キャンセル分となり再販されることがありました。

 

その場合、取り扱いプレイガイドにより、再販の有無や販売方法が異なりますので、一般発売終了後、各プレイガイド公式サイトにて確認が必要です。

 

『ジャニーズアイランド2022』公演は、2021年12月4日に一般発売が行われ、発売日当日にすべてのプレイガイドで予定枚数を終了しています。

 

SNSを確認してみると、各プレイガイドにて再販があったという投稿を見かけました。

 

再販情報を100%お届けするのは難しいですが、発表された場合は、この記事内に追記します。

 

以上、『【2023年帝国劇場】ジャニワ(ジャニーズワールド Next Stage)のプレイガイド一般発売と過去のキャンセル分の再販(リセール)について』という記事でした。

 

※12月9日追記

今から対象カードを作って、チケット申し込みに間に合わせたいのであれば、下のリンク内のページのトク買・エポトクプラザの情報をチェックしてみてください。

【随時更新】ジャニワ(ジャニーズワールド)カード会社先行 チケット申し込み方法(2023年1月 帝国劇場公演)

タイトルとURLをコピーしました