ベネステ枠は割引も?宝塚歌劇月組 WELCOME TO TAKARAZUKA-雪と月と花と-ベネフィット・ステーション 抽選&先着 申し込み方法

2020年に上演される、宝塚歌劇月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA-雪と月と花と-』(ウェルカム トゥ タカラヅカ)のベネステ枠(ベネフィット・ステーション)でのチケット申し込みが発表されました。

個人の方がお得に登録をする方法も書いていますので、未会員の方もすでに会員の方も最後まで読んでみてください。

※この記事を書いている時点で発表されている申し込みは兵庫県・宝塚大劇場公演のみです。東京宝塚劇場公演の申し込みは不明ですが、発表された場合はこの記事内で追記します。

チケット申し込み方法(宝塚大劇場)

開催場所:宝塚大劇場

S席【抽選】

一般価格:8,800円⇒会員価格:8,360円

※受付は1/22(水)までとなります。

※本公演は抽選プランとなります。

※会員IDひとつにつき2枚までとなります。

※ご当選者には、1/24(金)以降に当選案内を配信いたします。マイページでもご確認いただけます。

対象公演日:

2020/04/26(日)11:00AM

2020/05/09(土)11:00AM

2020/05/12(火)01:00PM

2020/05/19(火)11:00AM

2020/05/28(木)03:00PM

2020/05/30(土)11:00AM

情報元:ベネフィット・ステーション

(※送料 320 円(一部企業・団体の契約により異なる場合がございます。詳細はお申込画面にてご確認ください。))

抽選申し込みで残念ながら落選したり、登録や申し込みが間に合わなかったとしても、宝塚大劇場公演の先着受付プランが1月29日12:00よりスタートします。

抽選申込みの締切日:1/22

先着申し込みの発売日:1/29 12:00

まずは、上記の締切日までに会員登録をしなければいけません。

最もスタンダードな会員登録方法は、公式サイトからベネフィット・ステーション・プライベートに登録をするという方法です。

ただ、ベネフィット・ステーション・プライベートは最初から月額300円(税抜)かかります。

ですので、最初は無料期間のあるサイト(最大1か月無料・最大2か月無料)に登録をすることをおすすめします。

登録が完了してIDを取得することが出来れば、各サイト内で申し込みです。

どのサイト経由でも申し込み方法は同じ。

「お申し込みはこちら」というボタンをクリックして、希望公演日時、数量を選択。抽選申し込みの場合、第一希望~第三希望まで選ぶことが可能です。

少し分かりにくいですが、支払方法はクレジットカード決済となっています。

※無料期間ありで登録をしたい↓↓

【無料期間あり】ベネフィット・ステーションのチケット申し込みが出来る2つのおすすめ登録サイト

複数IDで申し込みは可能?

念のため、問い合わせをして確認をしましたが、複数のIDを取得して、そのすべてで申し込みをすることは全く問題ないようです。

例えば、ベネフィット・ステーション、デイリーPlus、トク買、それぞれで登録をすれば、IDは3つになりますので、3回申し込みが可能です。

ただし、重複当選をしてしまう可能性がありますので、必ず別日の申し込みをして、もし複数公演分のチケットが当選した場合は、チケットを無駄にしなようにしましょう。

上でも書きましたが、おすすめは、無料期間がのあるサイト(最大1か月無料・最大2か月無料)です。

以上、『ベネステ枠は割引も?宝塚歌劇月組 WELCOME TO TAKARAZUKA-雪と月と花と-ベネフィット・ステーション 抽選&先着 申し込み方法』という記事でした。

※カード会社先行もおすすめ↓↓

【チケット】カード会社先行は貸切公演SS席も?宝塚歌劇月組 WELCOME TO TAKARAZUKA-雪と月と花と-(ウェルカム トゥ タカラヅカ)カード枠 申し込み方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする