【貸切公演】宝塚歌劇雪組 全国ツアー ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン 愛の媚薬 カード会社貸切公演 チケットの取り方

宝塚歌劇雪組 全国ツアー ミュージカル・ロマン『ヴェネチアの紋章』ロマンチック・レビュー『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』の貸切公演が発表されました。

 

愛知県芸術劇場大ホール

セディナ貸切公演

会場:愛知県芸術劇場大ホール

 

S席:8,300円

 

※1申し込み2枚まで。

 

※お申し込みはWEBのみとなります。

 

対象公演日:6/15(火)12:00

情報元:チケットセディナ

 

機材設置予定席の開放により、2階S席(中央・後方列) の追加販売が行われています。

 

先着申し込みですでに発売中ですので、今からカード申し込みをしても間に合わない可能性があることは理解しておきましょう。

 

今回のチケット申し込みは、プラチナ・ゴールドカード会員限定ではありませんので、年会費無料のセディナカード会員さんでも申し込み可能です。

 

【受付終了】愛知県芸術劇場大ホール

セディナ貸切公演

会場・対象公演日・チケット代

会場:愛知県芸術劇場大ホール

 

対象公演日:6/15(火)12:00

 

S席 8,300円

A席 5,500円

B席 3,000円

プラチナカード・ゴールドカード会員様 チケット先行予約

※お一人様2枚まで。

 

★プラチナカード会員様特典

1回お申し込みいただくだけで、チャンスが合計3回。万一、1回目の抽選に漏れた場合でも2回目以降の抽選分へ自動エントリーとなります。

 

★ゴールドカード会員様特典

1回お申し込みいただくだけで、チャンスが2回。万一抽選に漏れた場合でも一般の抽選分へ自動エントリー。

 

応募締切:4/18(日)17:00まで

すべてのセディナカード会員対象

※お一人様2枚まで。

 

応募締切:4/18(日)17:00まで

情報元:チケットセディナ

 

公式サイトで公演日程を見る限り、貸切公演はセディナ貸切公演のみとなっています。

 

どちらの申し込みも、抽選申し込みで、S席・A席・B席が対象。

 

チケット当選確率が少し高まりますので、ゴールドカードやプラチナカードを申し込みたい方もいらっしゃるでしょう。

 

ゴールドやプラチナは、どうしても年会費が高いので、普段使い用としても活用できるかどうかを考えて、カード申し込みをするかを判断されることをおすすめします。

 

ゴールドカードに申し込みをする際、1点注意点があります。

 

セディナカードゴールドという若者向けのゴールドカードは対象外ですので、ご注意ください。

 

名前は似ていますが、スタンダードなゴールドカードは、セディナゴールドカードです。

 

以上、『【貸切公演】宝塚歌劇雪組 全国ツアー ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン 愛の媚薬 カード会社貸切公演 チケットの取り方』という記事でした。

 

※今後のチケット申し込みのために↓↓

宝塚歌劇のカード会社先行について おすすめのクレジットカードはどれ?

タイトルとURLをコピーしました