年会費無料のセゾンカードを作って2,000円分のU-NEXTポイントを手に入れる方法

U-NEXTに登録をすると、31日間の無料トライアル特典として、登録時に600円分のU-NEXTポイントがプレゼントされます。

その無料トライアル特典ですが、セゾン・UCカードの会員さんはカード会社さんの優待サービスとして、さらに多くポイントがもらえる仕組みになっています。

U-NEXT公式サイトから登録 600円分
セゾン・UCカード特典(通常) 1,200円分
セゾン・UC特典(期間限定) 2,000円分

セゾン・UCカード会員さん向けに行われている2,000円分のポイントプレゼントの期間は、2020年7月1日~2020年9月30日まで。

条件は下記のとおりです。

セゾン・UCの優待ページから登録

セゾン・UCカードで支払い

特に①の条件があることを知らずに登録をしてしまう方は少なくないと思いますので、ご注意ください。

無料トライアル特典ですので、もちろん、登録時にポイントを獲得することができます。

今からカード申し込みをするのであれば、年会費無料&比較的早く手に入るの対象カードにしておきましょう。

セゾンカードの中で年会費無料カードと言うと、セゾンカードインターナショナルというクレジットカードが定番。

年会費無料カードを作るだけでポイントが増えるのは、特にライブ配信などの有料作品を購入する際にはありがたいですね。

もちろん、クレジットカードを作ってまでポイントを増やしたくないという方もいらっしゃるでしょう。

そういった方は、通常通り、U-NEXTの公式サイトより登録をして600円分のU-NEXTポイントをゲットしましょう。

公式サイト:U-NEXT

以上、『年会費無料のセゾンカードを作って2,000円分のU-NEXTポイントを手に入れる方法』という記事でした。

【年会費永久無料カード】

公式:セゾンカードインターナショナル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする