【2020年】U-NEXTのポイントプレゼント キャンペーン まとめ

動画配信サービスU-NEXTは見放題で視聴できる動画と、ポイントを使って購入する動画に分かれています。

 

通常、U-NEXTの公式サイトから入会すると600円分のポイントが手に入るのですが、企業とのタイアップ企画で600円が1,200円になったり2,000円になったりすることがあります。

 

2020年6月現在、主なポイントキャンペーンは以下の通り。

 

So-net:2,000円分

JAF会員:2,000円分

ソニー テレビブラビア:2,000円分

マウスコンピューター:1,200円分

LinksMate:1,200円分

パソコン工房:1,200円分

フレッツ光:1,000円分

エポスカード:800円分

 

上記の通り、びっくりするほどのポイントプレゼントはありません。

 

また、上記の商品やサービスを購入・契約・登録などをするとお金がかかりますので、「今欲しい商品!」「ちょうど申し込みを考えていた!」という方以外は、U-NEXTの公式サイトから申し込む方法が良いかなと思います。

 

上記で唯一お金がかからないのは、デパートのマルイ系列のクレジットカードであるエポスカード(年会費永年無料)に申し込みをして、エポスカードでU-NEXTの支払をする方法のみですね。

 

ただ、600円分のポイントが800円分になるだけです。

 

もちろん、他の理由も含め、エポスカードの申し込みを検討されている方に関しては、この機会にカード申し込みをして、カードが届いてからU-NEXTの申し込みをしましょう。

 

以上、『【2020年】U-NEXTのポイントプレゼント キャンペーン まとめ』という記事でした。

 

公式サイト⇒・動画配信サービス U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました