【注意点あり】『チケットセディナ』で使えるおすすめの「ゴールドカード」について

『チケットセディナ』の「ゴールド・プラチナカード優待 申し込み」のために、ゴールドカードを作るのであれば、『セディナゴールドカード』がおすすめです。

ただし、注意点がありますので、最後まで読んでみて下さい。

JCBマーク付きにしておきましょう。

JCBマークの付いた『セディナゴールドカード』を選ぶと、今後の宝塚歌劇などのチケット申し込みの際に、『チケットセディナ』でゴールド特典を受けられるだけでなく、『チケットJCB』を利用することも可能です。

・チケットセディナ(ゴールド特典申込み)

・チケットJCB(一般カード用申込み)

つまり、JCBマークの付いた『セディナゴールドカードを選ぶことにより、チケット購入窓口が2つ増え、人気公演のチケット当選確率も上がるということですね。

JCBマーク付きの『セディナゴールドカード』は、熱心な宝塚歌劇のファンの方に、最も、おすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

サイト内を確認⇒・セディナゴールドカード

JCBマーク付きの「セディナカード」まとめ

対象外のゴールドカードがあります。

この記事で紹介しているゴールドカードは、『セディナゴールドカード』です。

名前が似ていますが、ヤングエグゼクティブのためのゴールドカードである、『セディナカードゴールド』は、プラチナ・ゴールド特典の対象外です。

・セディナゴールドカード:対象

・セディナカードゴールド:対象外

対象カードは⇒・セディナゴールドカード

『チケットセディナ』は「ゴールドカード」が良い?良い座席が狙える?

年会費が大変お得です。

はじめてランクの高いクレジットカードに申し込みをされる方にとって、チケット申し込み以外にゴールドカードにするメリットは分かりにくいかと思います。

また、チケットをゴールド・プラチナ特典で取るにしても、本当に満足のいくチケットなのかどうかは公演に行くまで分かりません。

そういった「ゴールドカードを本当に持つべきか?」半信半疑な方にとって、年会費初年度無料で作れる『セディナゴールドカード』というのはありがたいですよね。

決してお試しというわけではありませんが、それでも、初心者ユーザーにとって、1年目が無料で利用できるというのは、気持ち的に楽で、思い切って申し込みが出来ます。

サイト内を確認⇒・セディナゴールドカード

一般カードも含めて検討したい↓↓

『チケットセディナ』の対象カードは?年会費無料のクレカからゴールドカードまで紹介!

※最新のチケット情報↓↓

『ABC座 2018』セディナカード枠

宝塚歌劇団 カード会社先行(貸切含む)

※ABC座はニコスカード枠もおすすめ↓↓

ニコスカード枠の注意点は?ABC座(えび座)ジャニーズ伝説 2018(ジャニ伝)『三菱UFJニコスチケットサービス』封書での応募方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする