カード会社先行は貸切公演も?宝塚歌劇月組 赤と黒(2020年)御園座 カード枠 チケット申し込み方法

宝塚歌劇月組公演 ミュージカル・ロマン『赤と黒』御園座公演のカード会社先行でのチケット申し込みが発表されました。

この記事を読んでいるタイミングによっては、今から対象カードを作っても間に合う可能性がありますので、未会員の方も参考に読んでみてください。

チケットセディナ/セディナ貸切公演

対象公演日:2020年2/11(火・祝)11:00

会場:御園座(愛知県名古屋市)

プラチナカード・ゴールドカード会員様 チケット先行予約

A席 9,000円

B席 7,000円

※お一人様4枚まで。

お弁当1,080円(お茶付)も承ります。

応募方法:

・インターネット

・ハガキ・封書

応募締切:

・インターネット 11/5(火)17:00まで

・ハガキ・封書 11/5(火)当日消印有効

一般的なセディナカード会員OK

A席 9,000円

B席 7,000円

※お一人様4枚まで。

お弁当1,080円(お茶付)も承ります。

応募方法:

・インターネット

・ハガキ・封書

応募締切:

・インターネット 11/11(月)17:00まで

・ハガキ・封書 11/11(月)当日消印有効

情報元:チケットセディナ

プラチナ・ゴールドカード会員さん限定のチケット申し込みと、その他すべてのセディナカード会員さんのためのチケット申し込みに分かれています。

チャンスを増やしたいということであれば、プラチナ・ゴールドカードを作るのも良いでしょう。

ただ、多くの方は年会費無料のクレジットカードが良いかと思います。

上で「一般的なセディナカード会員OK」と書いた方のチケット申し込みは、セディナ社発行んクレジットカードであれば、年会費無料カードでもOKです。

おすすめはJCBマーク付きのセディナカード

JCBマーク付きのセディナカードを持っておくと、今後、御園座などの公演のチケットがチケットJCBで取り扱っていたとしても申し込み可能です。

ですので、よく舞台観劇をされる方には大変おすすめです。

もちろん、今回のチケット申し込みのために・・・ということであっても、年会費無料カードはありがたいですよね。

年会費無料で、比較的ポイントサービスも充実しているJCBマーク付きのセディナカードを紹介していますので、ご興味のある方は下のリンク内の記事をどうぞ。

JCBマーク付きのセディナカードで年会費無料&ポイントサービスが充実しているカードは?

チケットセディナ対象カード&対象外のカードについては、下のリンク内の記事にも書いていますので、よろしければどうぞ。

チケットセディナの対象カードは?おすすめ&対象外のクレジットカードを紹介!

その他のカード会社先行は?

宝塚歌劇月組公演 ミュージカル・ロマン『赤と黒』御園座公演のその他 カード会社先行が発表された場合は、この記事内で追記します。

※カード会社先行について知りたい↓↓

当選確率UP?宝塚歌劇 カード会社先行(カード会社貸切)のチケット申し込みで利用出来るおススメのクレジットカードについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする