カード会社先行☆宝塚歌劇星組『龍の宮(たつのみや)物語』バウホール公演 2019 カード枠 申し込み方法

宝塚歌劇星組音楽奇譚『龍の宮(たつのみや)物語』のカード会社先行(カード枠)でのチケット申し込みが発表されました。

この記事を読んでいるタイミングや、審査状況によっては、今から対象カードを作っても間に合う可能性がありますので、未会員の方も参考に読んでみてください。

チケットセディナ

会場:宝塚バウホール

席種・料金:

全席指定 5,500円

※お一人様2枚まで。

応募方法:インターネット

受付開始日:

9/27(金)10:00よりエントリー受付開始

応募期間:

10/6(日)17:00まで

抽選結果通知:

10/7(月)にメールにてお知らせいたします。

対象公演日:

11/30(土)14:30

12/5(木)14:30

12/8(日)11:00

情報元:チケットセディナ

インターネットでの抽選申し込みですので、チケットセディナの対象カード会員であることだけでなく、チケットセディナの登録も必要です。

※今からカードを作って間に合うの?↓↓

締め切り日時:10/6(日)17:00

私の場合、あるセディナ社発行カードがちょうど1週間で届きましたので、この記事を読んでいるタイミングによっては、今から対象カードを作っても間に合うかもしれません。

もちろん、審査状況などによりますので、確実に1週間で届くわけではないということは理解しておきましょう。

宝塚ファンの方ですと、今後のチケット申し込みでチケットJCBの決済用カードつぃても利用できるよう、JCBマーク付きのセディナカードを作っておきましょう。

チケットセディナとチケットJCBは、大劇場公演・バウホール公演・その他劇場公演の定番の申し込み窓口です。

1つのカードを作って2つの窓口で申し込みが出来るのはありがたいですね。

年会費無料で比較的ポイントサービスが充実しているJCBマーク付きのでセディナカードを紹介していますので、詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

JCBマーク付きのセディナカードで年会費無料&ポイントサービスが充実しているカードは?

チケットJCB

会場:宝塚バウホール

制限枚数:1回のお申込みで4枚まで指定できます。

申込回数制限:1回

席種・料金:

全席指定 ¥5,500

対象公演日:

12/1(日)14:30

12/2(月)14:30

12/7(土)11:00

受付開始日時:9/28(土) 10:00

情報元:チケットJCB

チケットセディナでも使えるため、チケットJCBの対象カードの中で最もおすすめは、年会費無料のJCBマーク付きのセディナカードです。

しかし、今回、チケットJCBに関して、発表後すぐに先着申込みがスタートしますので、今からセディナ社発行カードの申し込みをしても間に合いません。

おそらく、チケットJCBは発売日の9月28日に完売するでしょう。

もちろん、今後のチケット申し込みのために、JCBマーク付きのセディナカードを作っておくのは良いことですので、そういった方は下のリンク内の記事をぜひどうぞ。

JCBマーク付きのセディナカードで年会費無料&ポイントサービスが充実しているカードは?

9月26日、27日にカード申し込みをして、チケットJCBの発売日に間に合わせたいということであれば、JCBマーク付きのセゾンカードインターナショナルの申し込みをして、店舗受け取りをする方法があります。

バウホール公演のチケットは、セゾン・UCカード会員限定チケットで取り扱わないとは思いますが、宝塚大劇場の通常公演やe+貸切公演などで役立つかもしれませんね。

セゾンカードインターナショナルの最短即日発行→店舗受け取りについては下のリンク内の記事を読んでみてください。

セゾンカードインターナショナルの最短・当日に受け取り可能な店舗とは?

その他のカード会社先行は?

これまでの傾向から予想すると、バウホール公演のカード会社先行は、チケットセディナ・チケットJCBのみだと思います。

ですので、バウホール公演のチケットを今後も手に入れたい方にとって、JCBマーク付きのセディナカードは大変価値のあるカードと言えますね。

残念ながら、今回のチケット申し込みに間に合わなかった方も、今後のバウホール公演&大劇場公演のために、この機会にぜひカード申し込みをしておきましょう。

JCBマーク付きのセディナカードで年会費無料&ポイントサービスが充実しているカードは?

以上、『カード会社先行☆宝塚歌劇星組『龍の宮(たつのみや)物語』バウホール公演 2019  カード枠 申し込み方法』という記事でした。

もう1度、チケットセディナの情報を確認

※その他のチケット情報は↓↓

【チケット情報】宝塚歌劇星組『龍の宮(たつのみや)物語』バウホール公演(2019年)前売り券 購入方法 まとめ

※今後のチケットゲットのために↓↓

当選確率UP?宝塚歌劇 カード会社先行(カード会社貸切)のチケット申し込みで利用出来るおススメのクレジットカードについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする