【先行&一般発売】滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie 特別上映(新橋演舞場) チケットの取り方

『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が全国の映画館での公開前に、東京・新橋演舞場、京都・南座、愛知・御園座で特別上映されます。

 

この記事では、『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 特別上映』新橋演舞場公演のチケットの取り方を紹介しますので、参考に読んでみてください。

 

※後日 追記

全特別上映会のチケットは、即日完売となりましたが、下記内容は今後の参考にしばらく残しておきます。

 

チケットの取り方

先行販売について

『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 特別上映』新橋演舞場公演は、松竹歌舞伎会の先行販売が行われます。(松竹 公式サイト)

 

松竹歌舞伎会とは、歌舞伎座・新橋演舞場・大阪松竹座・南座のチケットを一般発売に先駆けて申し込みできる会員制サービスです。

 

年会費は3,300円(税込)。

 

松竹歌舞伎会の会員になる=三菱UFJニコス社発行の松竹歌舞伎会カードの会員になるということ。

 

一般的なクレジットカードと同じく、カード審査を通過すれば、無事、松竹歌舞伎会の会員になれて、松竹歌舞伎会の先行販売でチケット申し込みができるということです。

 

ただし、今回の『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 特別上映』に関しては、8月29日以降に入会申し込みをした方は、先行販売の対象外。

 

ですので、今から会員になろうとしても、松竹歌舞伎会の先行販売の申し込みは出来ません。

 

もちろん、これまでに「あらかじめ会員になっておけば、良かった」と感じたことのある方は、この機会に入会申し込みをしておくのも良いですね。

 

というのも、ジャニーズ関連の公演の場合、今回の『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 特別上映』のように、発表後に会員になろうとしても遅いケースが多いからです。

 

また、特に新橋演舞場は、ジャニーズ作品以外にもジャニーズタレントが出演する舞台のチケットも良く取り扱っていますので、そういった時にも役立つ可能性はあります。

 

【先行販売の詳細】

すでに会員の方は、会報誌にて先行販売の日程などをチェックしてみてください。

 

一般発売について

『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 特別上映』新橋演舞場公演の一般発売日は9月19日(土)10:00~です。

 

一般発売:

・チケットホン松竹

・チケットWeb松竹

・チケットぴあ

 

チケットホン松竹「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 特別上映」(新橋演舞場)の専用ダイヤルや、その他の申し込みについて、詳しくは松竹 公式サイトをご確認ください。

 

その他:Q&A

カード枠はあるの?

これまでの舞台『滝沢歌舞伎』『滝沢歌舞伎ZERO』新橋演舞場公演は、三菱UFJニコスチケットサービスやVpassチケットなど、各種カード会社さんのチケットサービスで先行販売が行われてきました。

 

ただ、今回は発表されていません。

 

イレギュラーですので、申し込みが行われるかどうかの予想が出来ないのが正直なところです。

 

上で紹介した松竹歌舞伎会の先行販売は、三菱UFJニコス社発行の松竹歌舞伎会カード会員限定のチケット申し込みですので、ある意味、カード枠と言えます。

 

ただ、松竹歌舞伎会の先行販売は8月29日以降に入会申し込みをした方は先行販売の対象外ですので、今から会員になったとしても間に合わないです。

 

以上、『【先行&一般発売】滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie 特別上映(新橋演舞場) チケットの取り方』という記事でした。

 

【今後の舞台チケットのために】

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました