【チケット】カード枠は割引も?舞台『正しいオトナたち』(2019年)カード会社先行 申し込み方法

真矢ミキさん主演、岡本健一さん・中嶋朋子さん・近藤芳正さん出演、上村聡史さん演出の舞台『正しいオトナたち』のカード会社先行でのチケット申し込みが発表されています。

この記事では発表済みのカード会社先行でのチケットの取り方を紹介します。

三菱UFJニコスチケットサービス(愛知)

三菱UFJニコスチケットサービス(愛知)では、割引き価格のチケットを取り扱っています。

会場:

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(名古屋市民会館 中ホール)

席種・料金:

全席指定 9,800 円→9,500 円

対象公演日:12/4(水)18:30

情報元:三菱UFJニコスチケットサービス

この記事を書いている時点で発売中。

ですので、今から対象カードを作っても間に合わない可能性があることは理解しておきましょう。

もちろん、舞台ファンの方ですと、対象カードを1枚持っておくと、今後役立つことはあるかと思います。

特に年会費無料カードですと、仮にチケット申し込みですぐに役立たなかったとしても、損をすることはありませんので、カード申し込みがしやすいですね。

三菱UFJニコスチケットサービスの対象カードで年会費無料というと、ニコスマークの付いたVIASOカードと言うクレジットカードですね。

詳しくは下のリンク内の記事をチェックしてみてください。

VIASOカード デザイン一覧

三菱UFJニコスチケットサービスの対象&対象カードについては、下のリンク内の記事にも書いています。

対象カードは?三菱UFJニコスチケットサービスで利用可能なクレジットカード 対象外のカードについても解説します。

その他のカード枠は?

その他会場、その他カード会社線のチケットサービスでのチケット申し込みについて、発表された場合は、この記事内で追記します。

公演やチケットサービスによって申し込み方法などは異なりますが、カード会社先行について知りたい方は、宝塚歌劇のカード枠記事や、ジャニーズ作品のカード枠記事を参考に読んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする