Endless SHOCK-Eternal-の当日券・その他直前販売は?

2022年4月・5月に帝国劇場、9月に博多座にて堂本光一くん主演舞台『Endless SHOCK-Eternal-』(エンドレスショック-エターナル-)が上演されます。

 

超高倍率が予想されるチケットですので、当日券の販売があるか気になる方も多いでしょう。

 

『Endless SHOCK-Eternal-』は当日券の発売や直前販売があるのでしょうか。

 

Endless SHOCKの当日券は?

帝国劇場公演の当日券は?

帝国劇場で上演される舞台では、当日券が販売されることがあり、その場合は各公演の公式サイトにて発表されます。

 

しかし、帝国劇場で上演されるジャニーズ作品の舞台では、私の知る限りでは、これまで当日券が発売されたことはありません。

 

念のため、帝国劇場に問い合わせしてみましたが、「はっきりとは決定していませんが『Endless SHOCK-Eternal-』の当日券販売はしないと思います」ということでした。

 

博多座公演の当日券は?

博多座では、チケットがあれば当日もチケットを販売します。

 

販売方法は、前日までのチケット販売と同じ方法となります。

 

博多座に問合せしてみたところ、今回の『Endless SHOCK-Eternal-』博多座公演についてはまだ何も決まっていないそうです。

 

ただ、人気公演ですので、当日にチケットが残っているということは、おそらくないかなと思います。

 

その他の直前販売は?

ジャニーズ作品の舞台では、当日券が発売されることはまずありません。

 

ただ、ファンクラブ会員にとっては、当日券に代わる販売方法があります。

 

それは、特別登録受付です。

 

公演日直前に申し込みが行われ、その申し込みで当選された方が入場できる権利を獲得し、当日、会場へ行き、お席が準備できれば、当選確定となる申し込み方法です。

 

ただ、今回の『Endless SHOCK-Eternal-』で特別登録受付が行われるかは不明です。

 

特別登録受付が行われた場合、案内メールがいつごろ届くのかという予想記事を書いていますので、ご興味のある方は、参考に読んでみてください。

Endless SHOCK-Eternal-帝国劇場公演(2022年)の特別登録受付があるならいつ頃?過去公演を参考に予想!

 

以上、『Endless SHOCK-Eternal-の当日券・その他直前販売は?』という記事でした。

タイトルとURLをコピーしました