Endless SHOCK 2020(20周年)当日券・その他直前販売は?

2020年2月4日から東京・帝国劇場にて、堂本光一くん主演舞台『Endless SHOCK 20th Anniversary』(エンドレスショック)が上演されます。

『Endless SHOCK』は、上演20周年を迎えるほどの人気の舞台ですので、ファンクラブに入っていてもチケットを手に入れるのは難しいと言われています。

前売り販売でチケットを手に入れることができなかった場合、一般的な舞台と同じように「当日券」は発行されるのでしょうか?

SHOCKの当日券はあるのか?

帝国劇場で上演される舞台では、当日券が販売されることがあり、その場合は各公演の公式サイトにて発表されます。

しかし、帝国劇場で上演されるジャニーズ作品の舞台では、私の知る限りでは、これまで当日券が発売されたことはありません。

念のため、帝国劇場に問い合わせしてみましたが、やはり、『Endless SHOCK 20th Anniversary』の当日券販売はしないということでした。

その他の直前販売は?

特別登録受付

『Endless SHOCK 20th Anniversary』の当日券販売はしないということでしたが、ファンクラブ会員さんにとって、当日券の代わりとなるような販売方法が1つあります。

その販売方法は、特別登録受付というもので、公演日直前にファンクラブ会員さんを対象に申し込みが行われ、その申し込みで当選した方は、公演当日、会場へ行き、お席の準備ができれば当選確定ということになります。

特別登録受付については、この記事を書いている時点では、行われるかは不明ですが、特別登録受付案内メールがいつごろ届くのかという予想記事を書いていますので、ご興味のある方は、参考に読んでみてください。

Endless SHOCK 2020(エンドレスショック 20周年公演)特別登録受付 あるならいつ頃?過去公演を参考に予想!

Vpassチケット

公演直前の販売というわけではありませんが、Vpassチケットの3月分の申し込みが1月23日締切と、かなり遅いです。

1月23日締め切りというと、プレイガイド一般発売よりも遅いです。

Vpassチケットでの申し込み、対象カードについては、下のリンク内のカード会社先行記事を読んでみてください。

カード枠は?Endless SHOCK 2020(エンドレスショック)カード会社先行 申し込み方法

以上、『Endless SHOCK 2020(20周年)当日券・その他直前販売は?』という記事でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする