【大阪】高倍率日はいつ?『Endless SHOCK 2019』(梅田芸術劇場メインホール)人気公演日 まとめ

2019年9月11日から大阪・梅田芸術劇場メインホールにて、堂本光一くん主演舞台『Endless SHOCK』(エンドレスショック)が上演されます。

 

この記事では『Endless SHOCK』梅田芸術劇場メインホール公演の高倍率になりそうな人気日を予想してまとめておきます。

 

倍率が低い日はないとは思いますが、せめて、申し込みが集中する人気日をチェックして、少しでも当選確率を上げましょう。

 

(※2020年 帝劇公演の情報はこちらのリンク内のページよりお探しください。)

 

初日:9/11(水)

初日公演は、出演者にとって特別な日となります。

 

そんな特別な日を一緒に過ごしたいと思うファンは多いと思います。

 

ファンなら、何より今回の『Endless SHOCK』がどんな舞台になるのかいち早くチェックしたいと思います。

 

『Endless SHOCK 2018』からの復活となる中山優馬くんの出演もいち早く観たいと思う方もいるのではないでしょうか。

 

千穐楽(楽日):10/5(土)

楽日は、初日以上に特別感があります。

 

ファンとしてはぜひ目に焼き付けたいです。

 

最終日のカーテンコールでのあいさつも特別なものになるのではないかと期待しているファンも多いのではないでしょうか。

 

最終日は土曜日となっているので、社会人の方も学生さんも仕事や学校が休みで申し込みが多くなると思います。

 

3連休×2

社会人の方も学生さんも土日祝の公演日が行きやすいという人が多いと思いますので、どうしても申し込みが多くなると思います。

 

今回は、大阪公演のみとなっていますので遠方から来られる方も多くなりそうです。

 

その場合は、土日祝などの連休を使って参加される方も多いかもしれません。

 

特に今回は、9月14日~16日・9月21日~23日と、3連休が2週連続であります。

 

遠方の方ですと、大阪旅行+観劇で考えている方も少なくはないでしょうね。

 

初日から10日後辺り

ジャニーズ作品の舞台では、舞台が始まって10日~2週間辺りでステフォ(ステージフォト)の第1弾が販売されます。

 

その後、1週間ごとに第2弾、第3弾と発売されることが多いです。

 

グッズは、チケットを持っていなくても購入可能ですが、ステフォの場合、チケットをお持ちの方のみ購入できるのようになっています。

 

そして、ステフォは主役だけでなく、出演しているジャニーズJr.の写真も販売されますので貴重です。

 

ですので、ステフォ狙いで初日から10日後以降に申し込む人が多い可能性は高いです。

 

以上、『Endless SHOCK 2019』大阪・梅田芸術劇場メインホール公演、高倍率の人気日に関する記事でした。

 

(※2020年 帝劇公演の情報はこちらのリンク内のページよりお探しください。)

タイトルとURLをコピーしました