当日券販売の可能性は?舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)チケット直前販売 関連情報

2019年2月4日から東京・帝国劇場でKinKi Kids・堂本光一くん主演舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)が上演されます。

 

毎回人気公演となっている『Endless SHOCK』ですが、前売りでチケットを手に入れることができなかった人のために「当日券」は発行されるのでしょうか?

 

Endless SHOCK 2019の当日券はあるのか

帝国劇場では公演によって当日券を販売することがあり、その場合は各公演の公式サイトにてお知らせがあります。

 

しかし、ジャニーズ作品の舞台に関しては、これまで「当日券」が販売されることはありませんでした。

 

念のため、帝国劇場に問い合わせしてみたところ、『Endless SHOCK 2019』の「当日券」の販売ははしないとのことでした。

 

※その他のチケット情報は↓↓

チケットの取り方は?堂本光一主演舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)購入方法 まとめ

 

当日券の代わりのチケット購入方法とは

当日券ではありませんが、ジャニーズ作品の舞台では公演日間近にファンクラブ会員宛てにメールにて特別登録受付の案内が届くことがあります。

 

特別登録受付は、送られてきたメールに書かれているURLから申し込みでき、抽選が行われ、当選者にメールまたは電話にて連絡が入ります。

 

但し、当選者と言ってもこの連絡は、確実にチケットが手に入ったという当選の連絡ではなく、席の準備ができれば、入場できる権利を獲得したといった程度です。

 

公演日の前日以降など公演日直前に連絡入り、当日会場へ行き、最終結果を確認ということになります。

 

空席ができたとしても、当日に抽選となり、入れない場合もあります。

 

当日、会場に行ってみないと、入れるかどうかの最終結果がわからないので、地方に住んでいる方々にとっては、なかなか難しい販売方法となっています。

 

申し込み時に会場までの所要時間を入力しますので、会場から遠い地方住みの方は、そもそも連絡が入らない可能性が高いとも言われています。

 

もし、『Endless SHOCK 2019』も特別登録受付があった場合、案内メールはいつ届くのか?などを予想していますので、ご興味のある方は下のリンク内の記事を読んでみてください。

舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)特別登録受付があるならいつ頃?を予想!

(※上記リンク内の記事内容は、あくまで過去公演から判断した「予想」ですので、特別登録受付がなかった場合はご了承ください。)

 

※締切日が遅いので間に合う?↓↓

三井住友VISAカード枠?堂本光一主演舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)Vpassチケット 抽選申し込み応募方法

 

※カード枠 一覧はこちら↓↓

カード枠は?堂本光一主演舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)クレジットカード枠 チケット申し込みについて

タイトルとURLをコピーしました