初日・楽日(千穐楽/千秋楽)はどうやって?舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)チケット関連情報

2019年2月4日から東京・帝国劇場でKinKi Kids・堂本光一くん主演舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)が上演されます。

 

この記事では、それぞれのチケットサービスで『Endless SHOCK 2019』の初日・楽日(千穐楽/千秋楽)のチケット申し込みが可能かどうか書いておきます。

 

ファンクラブ先行受付

ファンクラブ先行受付は、全公演の申し込みが可能ですので、初日と楽日のチケット申し込みが可能です。

 

しかし、初日と千秋楽はどちらか1公演までの申し込みとなっていますので初日と楽日の両日申し込みことはできません。

 

そして、『Endless SHOCK』は、ジャニーズ作品の舞台の中でも人気の高い舞台ですので、超高倍率は間違いでしょう。

 

帝国劇場枠

帝劇枠では、全公演の申し込みが可能ですので、初日と楽日のチケット申し込みが可能です。

 

しかし、枚数制限があり、初日・楽日以外は、1通話につき一人1公演2枚までとなっていますが、初日と楽日は、1枚までとなっています。

 

また、今年の「帝劇枠」は、一般発売と同時にスタートする先着電話販売となりますので、初日・楽日以前に、電話につながることすら難しいかもしれません。

 

帝劇枠の注意点は?堂本光一主演舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)帝国劇場枠 電話でのチケット申し込み方法

 

プレイガイド一般発売

一般発売でも、全公演の申し込みが可能ですので、初日と楽日のチケット申し込みが可能です。

 

しかし、枚数制限があり、初日・楽日以外は、1通話につき一人1公演2枚までとなっていますが、初日と楽日は、1枚までとなっています。

 

また、帝劇枠同様、電話のみの先着販売となりますので、チケットを取るのは、もちろん電話につながることすら難しい状況が予想されます。

 

一般発売日は?過去のキャンセル分再販は?舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)プレイガイド 一般販売関連情報

 

クレジットカード枠

『Endless SHOCK 2019』のカード枠の中で、初日と楽日が対象公演日に含まれている、カード枠は、あるのでしょうか?

 

※11/27 追記

チケットセディナでは初日・楽日公演が対象公演日に含まれていました。

 

※12/29追記

エポトクプラザ、チケットJCBでも、初日・楽日公演が対象公演日に含まれていました。

 

※カード枠を確認する↓↓

カード枠は?堂本光一主演舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)クレジットカード枠 チケット申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました