堂本光一主演舞台『Endless SHOCK 2019』復活当選があるならいつ頃?を予想!

現在、2019年2月4日から東京・帝国劇場で上演される、KinKi Kids・堂本光一くん主演舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)の「ファンクラブ優先受付」と「ジュニア情報局優先受付」の申込受付中です。

 

毎回、人気の公演ですので、残念ながら落選してしまった場合、気になるのが、「復活当選があるのか?」ということです。

 

この記事では、「復活当選はあるのか?」「復活当選が行われるとすれば、いつ頃、発表されるのか?」を、過去の公演を参考に予想してみたいと思います。

 

ジャニーズ舞台の復活当選(過去公演)

これまで帝国劇場で行われたジャニーズ作品の舞台の復活当選の連絡があった日をまとめていました。

 

Endless SHOCK 2018

・振込期限:12月12日

・復活当選:12月20日

 

ドリボ 2018

・振込期限:7月3日

・復活当選:7月13日

 

JOHNNY’S King & Prince IsLAND

・振込期限:10月19日

・復活当選:11月5日

 

Endless SHOCK 2019 復活当選はいつ頃?(予想)

復活当選は、必ず行われるわけではありませんが、ファンクラブ先行受付で当選したものの何らかの理由で入金できなかった方のチケットが復活当選にまわされていると言われています。

 

『Endless SHOCK 2018』も復活当選が行われていますし、ここ最近、帝国劇場で行われたジャニーズ作品の舞台は復活当選が行われていますので、『Endless SHOCK 2019』も復活当選が行われると予想しています。

 

これまで復活当選が行われたジャニーズ作品の舞台では、振込期限から10日前後で復活当選が行われることが多いです。

 

『JOHNNY’S King & Prince IsLAND』の場合、15日かかっていますが、岩橋玄樹くん休演の対応で遅れてしまったのかもしれません。

 

今回のファンクラブ先行受付の振込期限は12月17日までとのことですので、もし復活当選が行われるとすれば12月27日前後で発表があるのではないでしょうか?

 

復活当選が行われる可能性がある場合、当落結果の案内メールの最後に「復活当選が行われるかもしれないこと」「あるとすればいつ頃、連絡があるか」など記載されています。

 

ですので、もし、残念ながらFC先行の結果が落選でも最後までメールは確認するようにしてください。

 

(※あくまで予想記事ですので、復活当選がなかった場合や予想日が大幅に外れた場合はご了承ください。)

 

復活当選発表!※後日追記

12/25に復活当選のメールが来たとSNSで話題になっています。

 

※最新のチケット情報↓↓

チケットの取り方は?堂本光一主演舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)購入方法 まとめ

 

※カード枠も発表されました↓↓

カード枠は?堂本光一主演舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)クレジットカード枠 チケット申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました