超高倍率日はいつ?堂本光一主演舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)人気公演日まとめ

KinKi Kids・堂本光一くん主演舞台『Endless SHOCK 2019』が、東京・帝国劇場で上演されることが発表されました。

 

毎回人気の舞台で、ファンクラブに入会していてもなかなかチケットを手に入れることが出来ません。

 

倍率が低い日は、存在しないかもしれません。

 

しかし、申し込みが集中する人気日は存在すると思いますので、「超高倍率」が予想される公演日をまとめておきます。

 

少しでも当選確率を上げたい方は「超高倍率」を避けてチケット申し込みをしましょう。

 

初日:2月4日(月)

初日公演は、出演者にとって特別な日です。

 

そんな日特別な時間を一緒に過ごしたいと思うファンは多いと思います。

 

そして、何より今年の『Endless SHOCK』がどんな舞台になるのかいち早くチェックしたいと思うファンも多いと思います。

 

千穐楽/千秋楽(楽日):3月31日(日)

楽日は、初日以上に特別感があります。

 

2ヶ月近く、頑張ってきた舞台の最終日ですから、出演者も自然と気合が入るでしょうし、ファンとしてはぜひ目に焼き付けたいです。

 

そして、今回の『Endless SHOCK 2019』千穐楽は、上演回数1700回達成の記念公演日となります。

 

『Endless SHOCK 2018』の1600回達成公演では、特別カーテンコールが行われ、舞台上の巨大モニターに花火が上がり、くす玉割りや花束贈呈。

 

そして、井上芳雄さんからサプライズのビデオメッセージが贈られました。

 

今回は、千穐楽に加えて、1700回達成の記念公演となりますので、何かあるのではと期待するファンの方や、会場で一緒にお祝いしたと考えるファンの方がたくさんいると思います。

 

週末・祝日

社会人や学生にとっては、土日祝日の公演日が行きやすい人が多いと思います。

 

『Endless SHOCK 2019』は今のところ、帝国劇場公演のみですので、地方から来られる方も土・日を使って泊りがけで来られる方も多いかと思います。

 

初日から10日後辺り

ジャニーズ作品の舞台では、舞台が始まって10日~2週間辺りでステフォ(ステージフォト)の第1弾が販売開始するのがいつものパターンです。

 

そして、通常は、第1弾発売後、1週間ごとに第2弾、第3弾と発売されることが多いです。

 

グッズは、チケットを持っていなくても購入可能ですが、ステフォの場合、チケットをお持ちの方のみ購入できるのようになっています。

 

ですので、ステフォ狙いで初日から10日後以降に申し込む人が多い可能性は高いです。

 

※締切日が遅いので間に合う?↓↓

三井住友VISAカード枠?堂本光一主演舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)Vpassチケット 抽選申し込み応募方法

 

※カード枠 一覧はこちら↓↓

カード枠は?堂本光一主演舞台『Endless SHOCK 2019』(エンドレスショック)クレジットカード枠 チケット申し込みについて

タイトルとURLをコピーしました