『セゾン・UCカード会員限定チケット』で当選確率を上げる方法は?ゴールドカードが良い?

宝塚歌劇団や、ジャニーズタレントが出演する外部舞台のチケットを取るために、『セゾン・UCカード会員限定チケット』を利用したい方は多いでしょう。

では、『セゾン・UCカード会員限定チケット』は、他のカード会社さんのチケットサービスのように、ゴールドカード特典などはあるのでしょうか?

また、高倍率公演のチケット申し込みをする際、当選確率を上げる方法はあるのでしょうか?

ゴールドカード特典について

『セゾン・UCカード会員限定チケット』の場合、あまり多くはありませんが、時々、ゴールドカード限定チケット申し込みがあります。

しかし、ほとんどないと考えてよいくらいの頻度です。

宝塚歌劇団、ジャニーズタレントが出演する外部舞台のチケット申込みのためであれば、年会費無料のカードで問題ありません。

おすすめの対象カードはこちら

当選確率を上げる方法はあるのか

上で書いた、ゴールドカード限定チケット申し込みが行われる公演に関しては、ゴールドカードを作ること自体が『セゾン・UCカード会員限定チケット』で当選確率挙げる方法になるでしょう。

(上で書いた通り、ごく稀な話です。)

あとは、『セゾン・UCカード会員限定チケット』の当選確率を上げる方法ではないですが、以下のような方法は大変おすすめです。

それは、JCBマーク付きのセゾンカードを作ることです。

JCBマーク付きのセゾンカードを作れば、

・セゾン・UCカード会員限定チケット

・チケットJCB

の、両方で申し込み可能です。

JCBマーク付きのセゾンカード(年会費無料)

ですので、例えば、宝塚歌劇団の貸切公演に行きたい方で、主催者や、公演日にこだわらないのであれば、貸切公演自体の当選確率は上がることになります。

『セゾン・UCカード会員限定チケット』(e+貸切公演)でダメだった場合、『チケットJCB』に挑戦するというようなイメージですね。

また、ジャニーズタレントが出演する外部舞台の場合、『セゾン・UCカード会員限定チケット』で希望公演日が含まれていなかった場合に、『チケットJCB』を利用しようという使い方も可能です。

もちろん、外部舞台ではなく、ジャニーズ作品の舞台において、『チケットJCB』での申し込みに参加することも可能ですので、ジャニーズファンの方ですと、使い道の多いカードになるかと思います。

JCBマーク付きのセゾンカード(年会費無料)

※最新のチケット情報↓↓

セゾンカード枠の良い点は?香取慎吾出演舞台『日本の歴史』(シス・カンパニー)セゾン・UCカード会員限定チケット 申し込み方法

宝塚歌劇のカード会社先行を探す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする