宝塚歌劇 REGALO(レガーロ)貸切公演(ワンスアポンアタイムインアメリカ・はいからさんが通る)について

REGALO(レガーロ)」がの貸切公演を開催!!

招待キャンペーンの詳細が発表されています。

REGALOというのは日本製粉のパスタ・パスタソースのブランドのことですので、REGALO商品を税込1,250円以上購入し、購入レシートをWEBまたはハガキで応募して、当選した方のみ無料招待という内容になっています。

この記事では、REGALO貸切公演のWEB申し込み、ハガキ申し込みそれぞれの注意点を書いておきますので、参考に読んでみてください。

(※パスタを普段食べないので・・・という方は、カード会社先行ベネステ枠の記事をチェックしてみてください。)

対象演目・公演日

雪組 ワンスアポンアタイムインアメリカ(東京)

・ペア500組1000名様

・日時:2020年3月7日(土)15:30〜

・会場:東京宝塚劇場

花組 はいからさんが通る(兵庫)

・ペア500組1000名様

・日時:2020年3月21日(土)15:00〜

・会場:宝塚大劇場

WEB申し込みの場合

レシートの有効期間は2019年9月2日(月)〜2020年1月8日(水)。

WEB申し込みの場合、応募締め切りは2020年1月8日(水)23:59までとなっています。

公式サイト内の応募フォームに必要事項を入力し、同じページ内にレシートを添付する項目がありますので、そちらにレシートの画像をアップロードして送信すればOK。

レシートの画像はあらかじめ撮影をして、PCやスマホに保存しておきましょう。

レシートの合算も可能で、1度に6枚までアップロード可能です。

ちなみに、Amazon(アマゾン)などの通販サイトでの購入も対象。

通販サイトで購入する場合、商品名・購入金額・購入日・購入店舗名が明記された納品書を使用してください。

納品書の場合も、あらかじめ撮影して保存しているものを添付するだけです。

AmazonでREGALOの商品を探す

ハガキ申し込みの場合

レシートの有効期間は2019年9月2日(月)〜2020年1月8日(水)。

ハガキ申し込みの場合、応募締め切りは2020年1月8日(水)当日消印有効となっています。

ハガキの場合は、市販の郵便ハガキでも良いですが、公式サイトで専用の応募はがきがダウンロードできますので、そちらを利用することをおすすめします。

専用の応募はがきの場合、レシート貼り付け欄があり、分かりやすいです。

ハガキ申し込みの場合も、Amazon(アマゾン)などの通販サイトでの購入した商品も対象。

WEB申し込み同様、通販サイトで購入する場合、商品名・購入金額・購入日・購入店舗名が明記された納品書を使用するのですが、納品書の場合は大きいため、原本を封筒で送らなければいけません。

ただ、Amazon(アマゾン)などの通販サイトを利用出来るくらいインターネットを使用しているのであれば、わざわざ郵送での申し込みをする必要はないでしょう。

WEBで申し込みをするのが簡単ですし、すぐに完了します。

AmazonでREGALOの商品を探す

メリット・デメリット

普段からご自宅でパスタを作る方に関しては、普段通りのお買い物をするだけで人気公演のチケット申し込みが出来るのでありがたいですね。

飛行機チケットや高級カーテンなどを購入することに比べ、パスタやパスタソースは安く、日常的なものなのでありがたいですね。

いつもは別のメーカーのパスタやパスタソースを買っている方も、今回はREGALOの商品を買ってみましょう。

あと、申込期間が長いのもありがたいです。

デメリットはSS席・S席・A席・B席といった座席の指定が出来ないという点ですね。

以上、『宝塚歌劇 REGALO(レガーロ)貸切公演(ワンスアポンアタイムインアメリカ・はいからさんが通る)について』という記事でした。

AmazonでREGALOの商品を探す

※カード会社先行は?↓↓

カード会社先行は貸切公演も?SS席も?宝塚歌劇雪組『ワンス アポン ア タイム イン アメリカ』クレジットカード枠 チケット申し込み方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする