出演者が豪華!ジャニーズの舞台 PLAYZONE(プレゾン)とは? 

ジャニーズ舞台には、長年上演されている舞台がたくさんありますが、その中でも『PLAYZONE』は、様々なジャニーズが出演してきた歴史あるミュージカルです。

 

PLAYZONEとは?

『PLAYZONE』はプレゾンと読み、少年隊がデビューした翌年の1986年から毎年夏に行われてきたミュージカルです。

 

『PLAYZONE』は、初演からずっと東京・青山劇場で上演され、大阪フェスティバルホールや愛知厚生年金会館などでも上演されました。

 

過去の出演者

1986年の初演から2008年まで、少年隊の3人が主演を務めていました。

 

TOKIOやV6なども出演していましたね。

 

他にも、錦戸亮くんや薮宏太くん、生田斗真くんなど、現在活躍しているデビュー組もたくさん出演してきました。

 

2015年にて終演

初演から2008年までの22年間は、少年隊の3人が主演を務めてきましたが、2009年には、ジャニーズJr.主演で上演され、2010年から今井翼くんが主演を務めていました。

 

これまでたくさんの後輩が受け継いで上演してきた『PLAYZONE』は、2015年青山劇場の閉館に伴い、公演が終了してしまいました。

 

最後の公演となった『PLAYZONE2015さよなら!〜青山劇場 PLAYZONE 30YEARS 1232公演』では、これまで出演した嵐の大野くん、関ジャニ∞の錦戸くんらのさよならメッセージ映像も流れたようです。

 

以上、『出演者が豪華!ジャニーズのミュージカル・舞台『PLAYZONE』(プレゾン)とは? 』という記事でした。

※今後の舞台チケットのために↓↓

当たる?カードブランドは?ジャニーズ舞台のカード枠で当選確率を上げる方法

タイトルとURLをコピーしました