ジャニーズ『PLAYZONE』に嵐・大野智が出演していた?のはいつ?DVDはあるの?

1986年から毎年夏に、青山劇場にて上演されていた、少年隊主演のミュージカル『PLAYZONE(プレゾン)』には、様々なジャニーズが出演してきました。

 

嵐・大野智出演の『PLAYZONE』

1998年公演の『PLAYZONE1996 RHYTHM』にジャニーズJr.として、大野智くんが出演しています。

 

そして嵐のデビュー後、2001年公演の『PLAYZONE2001 EMOTION〜新世紀〜』にも、出演しています。

 

大野くんはKAREという役で松岡昌宏くん(TOKIO)と井ノ原快彦くん(V6)とトリプルキャストで出演していました。

 

大野くん自身、『PLAYZONE2001 EMOTION〜新世紀〜』は、俳優としての転機となった舞台だと、テレビのインタビューや石原さとみさんとの対談で話していますので、大野くんにとって大切な舞台のようです。

DVDは発売されている?

『PLAYZONE2001 EMOTION〜新世紀〜』では、大野くんは、松岡くんと井ノ原くんとトリプルキャストで出演していたので、DVDで収録されているのは、大野くんファンには残念ですが、松岡くんの回のようです。

 

この記事を投稿している時点で、『PLAYZONE1996 RHYTHM』の映像作品はAmazonのみで販売されていますが、大野くんがどの程度映っているかは不明です。(ジャニーズJr.としての出演ですので、きちんと映っているか分かりません。)

 

また、DVDではなく中古のVHSですね。

 

ちなみに、Amazonは新品だけのイメージを持っている方も多いですが、コンディションの良いCDやDVDの中古商品もけっこう販売されています。

 

・非常に良い

・良い

などのCDやDVDの中古商品を選んで、私の場合は、今のところ失敗したことはありません。

 

 

【ジャニーズ舞台 関連記事】

※今後のチケット申し込みのために↓↓

当たる?カードブランドは?ジャニーズ舞台のカード枠で当選確率を上げる方法

 

※学生さんは↓↓

【未成年・学生向け】ジャニーズ舞台の「カード枠」対象クレジットカード

タイトルとURLをコピーしました