ジャニーズ『PLAYZONE』にキスマイ(Kis-My-Ft2)が出演していたのはいつ?DVDはあるの?

少年隊がデビューした翌年の1986年から、毎年夏に青山劇場にて上演されていた少年隊主演ミュージカル『PLAYZONE(プレゾン)』には、様々なジャニーズタレントが出演してきました。

 

キスマイ出演の『PLAYZONE』

2005年に行われた『PLAY ZONE 2005 〜20th Anniversary〜Twenty Years…そしてまだ見ぬ未来へ』に北山宏光くん、藤ヶ谷太輔くん、横尾渉くんの3人が出演しています。

 

少年隊が主演を務めている頃に出演していたということですね。

 

そして、少年隊の『PLAY ZONE』が終了後、初めてのジャニーズJr.主演で行われた2009年の『PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙』では、キスマイの北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くん・玉森裕太くんの3人が主演を務め、千賀健永くん・宮田俊哉くん・横尾渉くん・二階堂高嗣くんも出演しました。

 

キスマイがそのままキスマイ役で登場し、一つの舞台を成功させるためジャニーズJr.内で対立したり、バラバラになりながら成長し、舞台を成功させるというストーリーでした。

 

DVDには、ショータイムやメイキングも収録されています。

 

DVDは発売されている?

キスマイが出演している『PLAYZONE』は、

・2005年

・2009年

ともに、DVDとして発売されています。

 

Amazonで新品が安く売っていればベストですが、中古商品もありですよ。

 

Amazonは新品だけのイメージを持っている方も多いですが、コンディションの良いCDやDVDの中古商品もけっこう販売されています。

 

・非常に良い

・良い

などのCDやDVDの中古商品を選んで、私の場合は、今のところ失敗したことはありません。

 

DVDが欲しい方は、Amazonを

チェック↓↓

 

 

 

【ジャニーズ舞台 関連記事】

※今後のチケット申し込みのために↓↓

当たる?カードブランドは?ジャニーズ舞台のカード枠で当選確率を上げる方法

 

※学生さんは↓↓

【未成年・学生向け】ジャニーズ舞台の「カード枠」対象クレジットカード

タイトルとURLをコピーしました