【先行 チケット】音楽劇 プラネタリウムのふたご(東京)カード枠 チケットの取り方

永田崇人さん、阿久津仁愛さん、佐藤アツヒロさんが出演する舞台 音楽劇『プラネタリウムのふたご』のカード枠(カード会社先行)でのチケット申し込みが発表されました。

※後日追記

公演延期のため打消し線を入れておきます。(公演中止の可能性あり)

トク買(東京)

会場:日本青年館ホール

枚数制限:4枚まで

席種・料金:S席 9,500円

対象公演日:

7/1(水)18:30

7/2(木)13:30

7/2(木)18:30

7/3(金)18:30

7/4(土)12:30

7/4(土)17:30

7/5(日)12:30

7/5(日)17:30

情報元:トク買

トク買(税抜300円/月 ※初月無料)はセゾンカード・UCカード会員さんのための優待サービスです。

そのトク買に登録をすると、福利厚生サービスのベネフィット・ステーション内で取り扱っているチケット申し込みが出来るというもの。

セゾンカード・UCカードを持っている方で、舞台によく行かれる方、音楽劇『プラネタリウムのふたご』のチケットが欲しい方は、この機会に登録をしておきましょう。

トク買で使えるカード=セゾン・UCカード会員限定チケットですので、対象カードについて知りたい方は、下のリンク内の記事を読んでみてください。

対象カードは?セゾン・UCカード会員限定チケットで使えるクレジットカード一覧

以上、『【先行 チケット】音楽劇 プラネタリウムのふたご(東京)カード枠 チケットの取り方』という記事でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする