カード枠は?舞台『大阪環状線』大阪松竹座公演(室龍太・寺西拓人出演)クレジットカード枠 先行申し込み方法

室龍太くんと寺西拓人くんが出演する舞台『大阪環状線』のカード会社先行(カード枠)でのチケット申し込みが発表されました。

チケットセディナ

会場:大阪松竹座

席種・料金:一等席 10,000円

対象公演日:

12/14(土)16:00

12/18(水)13:00

12/19(木)11:00

12/20(金)18:00

情報元:チケットセディナ

この文章を書いている時点ですでに発売中。

すぐに完売はしないかと思いますが、念のため、今からセディナ社発行の対象カードに申し込みをしても100%間に合うというわけではないということは理解しておきましょう。

ただ、今後も演劇やミュージカルなど、舞台によく行かれる方ですと、おすすめのクレジットカードがあります。

それは、JCBマーク付きのセディナカードです。

JCBマーク付きのセディナカードを作っておくと、今後、チケットセディナ・チケットJCBの2つの窓口を利用出来ます。

詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

JCBマーク付きのセディナカードで年会費無料&ポイントサービスが充実しているカードは?

チケットセディナの対象&対象外のカードについては、下のリンク内の記事にも書いていますので、ご興味のある方はぜひどうぞ。

チケットセディナの対象カードは?おすすめ&対象外のクレジットカードを紹介!

三菱UFJニコスチケットサービス

会場:大阪松竹座

席種・料金:一等席 10,000 円

販売方法:先着順

対象公演日:

12/16(月)11:00

12/17(火)18:00

12/20(金)18:00

12/21(土)11:00

12/22(日)16:00

発売日:9/14(土) 00:00

情報元:三菱UFJニコスチケットサービス

発売日:9/14(土) 00:00

ですので、今から対象カードを作っても、発売日には間に合いません。

ただ、チケットセディナを参考にすると、発売直後に完売しない可能性は高そうですね。

また、年会費無料カードであれば、仮に今回のチケット申し込みにで役立たなかったとしても損をしません。

それに、舞台ファンの方ですと、今後、役立つ可能性が十分にあります。

三菱UFJニコスチケットサービスの対象カードで年会費無料カードと言うと、ニコスマークの付いたVIASOカードです。

最短翌営業日発行ですので、比較的早くカードが届きます。

いくつかのデザインがありますので、詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

VIASOカード デザイン一覧(すべて年会費無料)

対象カード&対象外のカードについては、下のリンク内の記事にも書いています。

対象カードは?三菱UFJニコスチケットサービスで利用可能なクレジットカード 対象外のカードについても解説します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする