カンフェティ枠☆宝塚歌劇雪組 ワンス アポン ア タイム イン アメリカ(2020年)Confetti WEB版での申し込み方法

お得な公演チケットサイト Confetti(=カンフェティ)での宝塚歌劇団 雪組公演 ミュージカル『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』のチケット申し込みについて紹介&解説します。

宝塚大劇場公演の申し込み

※取扱対象公演

01月04日(土) 15:00

01月09日(木) 11:00

01月11日(土) 11:00

01月17日(金) 13:00

01月28日(火) 15:00

S席:8,800円

A席:5,500円

B席:3,500円

(全席指定・税込)

情報元:カンフェティ

この記事を書いている10月2日時点で、ログイン前画面では完売表示がありませんが、実際には予定枚数終了となっています。

もちろん、チケット先行申し込みはカンフェティ以外にもたくさんあります。

『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』の宝塚大劇場公演に関して、ベネフィット・ステーションでの申し込みが10月9日締め切りとなっています。

個人がお得に登録する方法(最大2か月間無料登録)も書いていますので、よければ下のリンク内の記事をどうぞ。

ベネステ枠は割引も?宝塚歌劇雪組 ワンス アポン ア タイム イン アメリカ ベネフィット・ステーション(2020年)抽選&先着申し込み方法

あとは、このブログで最もおすすめしているカード会社先行でのチケット申し込み。

この記事を読んでいるタイミングによっては今から対象カードを作っても間に合う可能性があるチケットサービスもあるでしょう。

詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

カード会社先行は貸切公演も?SS席も?宝塚歌劇雪組『ワンス アポン ア タイム イン アメリカ』クレジットカード枠 チケット申し込み方法

東京宝塚劇場の申し込み

この記事を書いている時点では未発表ですが、これまでの傾向ですと、東京宝塚劇場公演のチケットもカンフェティで取り扱うのではないでしょうか?

申し込みが行われることを期待して、まず、準備しておくことはカンフェティの無料登録。

登録自体はすぐに終わります。

あとは、クレジットカードを持っていない方は1枚作っておきましょう。

カンフェティでは宝塚歌劇のチケット申し込みの場合、カード決済のみというパターンがお決まりです。

カンフェティカードと言うクレジットカードがありますので、そのカードでないといけないと勘違いしやすいのですが、必ずしもカンフェティカードでなければいけないわけではありません。

ですので、今後のチケット申し込み&普段使いで役立つよう、カード会社先行の対象カードの中からご自身に合う1枚を選ばれると良いでしょう。

(※『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』の東京宝塚劇場公演のチケット申し込みがカンフェティで発表された場合は、この記事内にも追記します。)

以上、『カンフェティ枠☆宝塚歌劇雪組 ワンス アポン ア タイム イン アメリカ(2020年)Confetti WEB版での申し込み方法』という記事でした。

カード会社先行の対象カードについては、下のリンク内の記事で発表ごとに追記していますので、ご興味のある方はぜひどうぞ。

カード会社先行は貸切公演も?SS席も?宝塚歌劇雪組『ワンス アポン ア タイム イン アメリカ』クレジットカード枠 チケット申し込み方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする