ベネステ枠は割引も?宝塚歌劇雪組 ワンス アポン ア タイム イン アメリカ ベネフィット・ステーション(2020年)抽選&先着申し込み方法

宝塚歌劇団 雪組公演 ミュージカル『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』のベネフィット・ステーション(ベネステ枠・ベネフィット枠)でのチケット申し込みが発表されました。

個人がお得に会員登録をしてチケット申し込みをする方法も書いていますので、会員さんも未会員の方も参考に読んでみてください。

※10/16 追記

宝塚大劇場公演の抽選申し込み、先着申込みともに終了しましたが、今後の参考にこの記事内の情報は残しておきます。東京宝塚劇場公演に関しては現状、不明です。カード会社先行についてはこちらのリンク内のページをチェックしてみてください。

チケット申し込み情報(兵庫)

会場:宝塚大劇場

S席【抽選】

一般価格:8,800円⇒会員価格:8,360円

※受付は10/9(水)までとなります。

※先着受付プランは2019/10/16(水)12:00より受付を開始いたします。

※会員IDひとつにつき2枚までとなります。

対象公演日:

2020/01/04(土)

2020/01/07(火)

2020/01/18(土)

2020/01/23(木)

2020/01/30(木)

2020/02/01(土)

情報元:ベネフィット・ステーション

割引価格はありがたいですね。

送料が320円(一部企業・団体の契約により異なる場合あり)かかりますが、他に手数料はかかりませんので、比較的良心的な手数料と言えるでしょう。

(※10月から320円に変更となっています。)

抽選申し込みの締切日:10/9(水)

先着申込みの発売日時:10/16(水)12:00

上記のスケジュールとなっていますので、10月9日中、または、10月16日の12時までに会員登録をする必要があります。

個人の方がお得に会員登録をする方法は下に書いていますので、これから登録しようと考えている方は読んでみてください。

個人がお得に会員登録をする方法

ベネフィット・ステーションというのは、福利厚生サービスです。

つまり、多くは、企業が加入していて、その企業の従業員の方がサイト内のサービスを受けられるというものです。

しかし、個人が登録をしてチケットを含む、サイト内のサービスを受けることも可能です。

個人会員の場合、公式サイトからベネフィットステーション プライベートに有料登録するという方法が一般的です。

しかし、公式サイトからベネフィットステーション プライベートに登録する方法ですと、初月から月額料金:300円(税抜)が発生します。

ですので、最初は、無料期間のあるデイリーPlusに登録して、ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットの申し込みを行う方法がおすすめです。

デイリーPlusとは、Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービスのことで、ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットの申し込みも可能です。

しかも、当ブログ経由でデイリーPlusに申し込むと条件なしで最大2か月間無料で登録可能と、大変お得になっています。

つまり、10月に申し込むと、10月11月と無料登録が出来るということですね。

デイリーPlus×ベネフィット・ステーションについて、さらに詳しい情報を下のリンク内の記事に書いていますので、参考に読んでみてください。

デイリーPlusに最大2か月無料登録してベネフィットステーションのチケット申し込みをする方法

支払い方法についての注意点

雪組公演 ミュージカル『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』のベネステ枠でのチケット申し込みは、クレジットカード決済のみです。

申し込み画面に進んでいくと、クレジットカード番号などを入力する画面が出てきます。

クレジットカードを持っていないということであれば、カード会社先行の対象カードの中から間に合いそうなものや年会費がお得なものを選んで申し込みをしましょう。

すでにクレジットカードを持っているということであれば、上で紹介したデイリーPlusの最大2か月無料登録をして、その後、チケットページより申し込みをしましょう。

当落結果発表について

当選した場合のみ、10月11日(金)以降に当選案内を配信されるのですが、落選だった場合も含め、マイページでも確認できます。

残念ながら、落選だった場合は、10月16日(水)12:00より先着申込みがスタートしますので、そちらにチャレンジしましょう。

以上、『宝塚歌劇雪組 ワンス アポン ア タイム イン アメリカ ベネフィット・ステーション チケット申し込み方法』という記事でした。

未会員の方は、下のリンク内の記事をチェックしてみてください。

デイリーPlusに最大2か月無料登録してベネフィットステーションのチケット申し込みをする方法

※カード会社先行もおすすめ↓↓

カード会社先行は貸切公演も?SS席も?宝塚歌劇雪組『ワンス アポン ア タイム イン アメリカ』クレジットカード枠 チケット申し込み方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする