ベネステ枠は?舞台 ABC座 オレたち応援屋!! on STAGE(えび座2020)ベネフィット・ステーションチケット申し込み方法

2020年10月に日本青年館ホールで上演される舞台 ABC座『オレたち応援屋!! on STAGE』のベネフィット・ステーションでのチケット申し込みが発表されました。

個人の方がお得に登録をする方法についても紹介していますので、非会員の方も参考に読んでみてください。

【8月26日 追記】

チケット申し込みは終了しましたが、今後の参考にこの記事は残しておきます。

カード会社先行についてはこちらのリンク内のページを読んでみてください。

舞台ABC座×ベネステ枠

おすすめの申し込み方法

会場:日本青年館ホール

席種・料金:全席指定 9,200円

スマートフォンチケット

ベネポ 5% 付与

こちらの特典は、2020/08/17~2020/08/25の期間に、会員IDひとつにつき1回までのお申込みとなります。1回にお申込み可能な数量は2までとなります。

※本公演は抽選プランとなります。

※会員IDひとつにつき2枚までとなります。

※ご当選者には、9月9日(水)以降に当選案内を配信いたします。マイページでもご確認いただけます。

対象公演日:

10/4(日)18:00

10/6(火)13:00

10/10(土)17:00

10/14(水)13:00

10/20(火)18:00

10/21(水)18:00

情報元:ベネフィット・ステーション

ベネフィット・ステーションというのは、福利厚生サービスです。

基本的には企業が加入して、その会社で働いている社員さんが福利厚生として優待サービスを受けるという内容になっています。

しかし、個人の方が登録をすることも可能です。

個人の方も8月25日の締め切り日までに登録→チケット申し込みをすればOKということですね。

一般的な方法はベネフィット・ステーションの公式サイトからベネフィット・ステーション・プライベートに登録をする方法です。

ただし、ベネフィット・ステーション・プライベートは無料期間がありません。

できれば、1ヶ月または2か月の無料期間が設定されている方が良いでしょう。

例えば、みんなの優待は当ブログ経由であれば最大2か月無料ですし、簡単に(すぐに)登録ができます。

その他の無料期間が設定がされている優待サービス(みんなの優待・デイリーPlus・駅探バリューDays・トク買)については、下のリンク内の記事を読んでみてください。

【無料期間あり】ベネフィット・ステーションのチケット申し込みが出来る会員制サービスとは?

複数ID登録→申し込みは可能?

「会員IDひとつにつき1回までのお申込み」ですので、複数IDを取得すれば、複数回チケット申し込みをすることが可能です。

例えば、ベネフィット・ステーション・プライベートに登録をしている方がベネフィット・ステーションのチケットを取り扱っている別の優待サービスに登録をします。

そうすると、IDは2つになり、それぞれのWEBサイトからチケット申し込みをすることが可能です。

もちろん、どちらも当選してしまった時のことを考えて、確実に行ける別日を申し込むようにしましょう。

以前、何度か問い合わせをしましたが、この方法は規約違反ではなく、まったく問題ないようです。

無料期間が設定がされている優待サービス(みんなの優待・デイリーPlus・駅探バリューDays・トク買)については、下のリンク内の記事を読んでみてください。

【無料期間あり】ベネフィット・ステーションのチケット申し込みが出来る会員制サービスとは?

以上、『ベネステ枠は?舞台 ABC座 オレたち応援屋!! on STAGE(えび座2020)ベネフィット・ステーションチケット申し込み方法』という記事でした。

【最大2か月無料】

当ブログ経由でみんなの優待に登録をすれば最大2か月無料!詳しくは下のリンク内の記事をチェックしてみてください。

【最大2か月無料】みんなの優待×ジャニーズ作品の舞台は良い座席やチケット当選確率UPを狙う方法があるの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする