【最大2か月無料】みんなの優待×ジャニーズ作品の舞台は良い座席やチケット当選確率UPを狙う方法があるの?

会員制優待サービスみんなの優待に登録をして、帝国劇場・日生劇場・日本青年館ホールで上演されるジャニーズ作品の舞台チケットを取る方法について書いておきます。

みんなの優待の月額料金を最大2か月無料にする方法も書いていますので、非会員の方も参考に読んでみてください。

みんなの優待×ジャニーズ作品の舞台

みんなの優待のチケットとは

みんなの優待は、gooddo株式会社という会社さんが運営をしている会員制優待サービスです。

そのみんなの優待で取り扱っているチケットは、福利厚生サービスのベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットとまったく同じチケット。

個人の方がみんなの優待に登録をして、福利厚生サービスのベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットの申し込みができるということですね。

最大2か月無料にする方法

みんなの優待は、通常、初月無料、2か月目以降の月額料金は490円(税込)です。

しかし、当ブログ経由で登録すると最大2か月無料になります。

通常:最大1ヶ月無料

当ブログ経由:最大2か月無料

最大2か月無料について確認されたい方は、下のリンク内(公式サイト)よりおすすみください。

公式サイト:みんなの優待

その他:Q&A

良い座席を狙う方法はある?

みんなの優待のチケット申し込みは、良席保証サービスがありませんので、良い座席のチケットを手に入れるために利用するものではありません。

もちろん、他の会員制サービスを経由した場合も同様です。

特にジャニーズ作品の舞台チケットは手に入れるだけでもラッキーですので、座席については期待しないようにしておきましょう。

当選確率を上げる方法はある?

みんなの優待の当選確率を上げる方法はありませんが、ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットの当選確率を上げる方法はあります。

それは、IDをいくつか持つことです。

ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットはIDごとに1申し込み。

例えば、すでに公式サイトからベネフィット・ステーション・プライベートに登録をして、IDを1つ持っている方がいるとしましょう。

その方がみんなの優待に登録した場合、IDは2つになります。

つまり、ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットを2回申し込むことができるということになります。

もちろん、それぞれの会員サービスの規約違反ではありません。

しかも、みんなの優待は当ブログを経由して申し込みをすると、最大2か月無料になりますので、申し込みがしやすいかなと思います。

公式サイト:みんなの優待

最新のチケット情報

オレたち応援屋!! on STAGE

2020年10月に日本青年館ホールで上演される舞台 ABC座『オレたち応援屋!! on STAGE』のみんなの優待を含むベネフィット・ステーションでの申し込みが発表されました。

ベネステ枠は?舞台 ABC座 オレたち応援屋!! on STAGE(えび座2020)ベネフィット・ステーションチケット申し込み方法

以上、『みんなの優待×ジャニーズ作品の舞台は良い座席やチケット当選確率UPを狙う方法があるの?』という記事でした。

最大2か月無料は⇒・みんなの優待

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする