ベネステ枠☆宝塚歌劇花組 マスカレード・ホテル ベネフィット・ステーション 抽選&先着申し込み方法

宝塚歌劇花組公演『マスカレード・ホテル』のベネフィット・ステーション(ベネステ枠・ベネフィット枠)でのチケット申し込みが発表されました。

ベネフィット・ステーションは、主に企業が社員の方のために入会する福利厚生サービスなのですが、個人の方が入会することも可能です。

記事内で、個人の方がお得に会員登録をしてチケット申し込みをする方法も紹介していますので、参考に読んでみてください。

チケット申し込み情報

開催場所:日本青年館ホール

特典:ベネポ 3% 付与

※受付は10/20(日)までとなります。

※会員IDひとつにつき2枚までとなります。

対象公演日:

2020/01/21(火) 11:00AM

2020/01/26(日) 11:00AM

2020/01/27(月) 01:00PM

S席:8,300円

情報元:ベネフィット・ステーション

(※送料が320円かかります。(一部企業・団体の契約により異なる場合あり。))

今回発表された申し込みは、東京・日本青年館ホール公演です。

10月4日よりWEBでの抽選申し込みがスタートし、10月20日締め切り。

その後、10月26日12時より先着申込みが行われます。

ですので、抽選申し込みの場合は10月20日までに、先着申込みの場合は10月26日までに会員登録をしておかなければいけません。

個人の方が2か月無料登録する方法

もし、お勤めの会社が福利厚生サービスとしてベネフィット・ステーションに加入していないということであれば、個人で入会すればOKです。

スタンダードな入会方法は、公式サイトからベネフィットステーション プライベートに登録するというやり方ですが、この場合、初月から月額料金:300円(税抜)が発生します。

ですので、おすすめはデイリーPlusに登録をして、無料期間を利用する方法です。

デイリーPlusというのは、Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービスのこと。

そのデイリーPlus会員さんは、ベネフィットステーション プライベート課員さん同様、ベネフィット・ステーション内で取り扱っているチケットの申し込みが出来るのです。

しかも、当ブログ経由でデイリーPlusに申し込むと条件なしで最大2か月間無料で登録可能と、大変お得になっています。

つまり、10月に申し込みをすれば・・・10月と11月が無料。

詳しくは下のリンク内の記事をチェックしてみてください。

デイリーPlusに最大2か月無料登録してベネフィットステーションのチケット申し込みをする方法

支払い方法の注意点

支払い方法は宝塚歌劇花組公演『マスカレード・ホテル』の場合、クレジットカード決済のみです。

今までの傾向ですと、宝塚=カード決済のみになっていますね。

もし、現時点でクレジットカードを1枚も持っていないのであれば、カード会社先行の対象カードを1枚作っておきましょう。(※カード会社先行はこちらのページ

申し込み画面に進んでいくと、クレジットカードを入力する項目があります。

カード情報はあらかじめ登録しておくということではなく、毎回、入力をしなければいけないというのがベネステ枠の難点ではあります。

クレジットカードの認証が取れない場合は自動的に落選になりますので、その点は注意しておきましょう。

当落結果発表の注意点

ジャニーズ作品の舞台の場合は当落結果の電話がかかってきますが、宝塚歌劇の場合は、メールとマイページでの確認です。

「10月22日以降に当選案内のメールが届きます」となっていますので、10月22日に忘れないようメールまたはマイページをチェックしなければいけませんね。

その際、残念ながら落選となった場合は、10月26日12時~の先着申込みにチャレンジしましょう。

以上、『宝塚歌劇花組 マスカレード・ホテル ベネフィット・ステーション 抽選&先着申し込み方法』という記事でした。

お得に会員登録をしたい方は、下のリンク内の記事を読んでみてください。

デイリーPlusに最大2か月無料登録してベネフィットステーションのチケット申し込みをする方法

※カード会社先行は↓↓

カード会社先行は貸切公演も?S席も?宝塚歌劇花組 マスカレード・ホテル クレジットカード枠 申し込み方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする