『KNIGHTS’ TALE』(ナイツテイル)チケット当日券はあるの?(帝国劇場・梅田芸術劇場)

2017年7月スタート、堂本光一くん、井上芳雄さん主演舞台 ミュージカル『KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)~騎士物語~ 』の「当日券」は発行されるのでしょうか?

帝国劇場(東京)

帝劇(帝国劇場)では、当日券を発売する場合、東宝オフィシャルサイトにて発表されます。

1階の後ろと2階の後ろに設置されている補助席(折り畳みの簡易的な椅子)や本券でキャンセルの出たお席が用意されます。

帝劇に問い合わせてみたところ『ナイツテイル』当日券については、まだ未定ですが、5月13日からハガキにて申し込みが始まる帝劇枠が終了する頃に決定するのではないかとのことでした。

現在、帝劇で公演中の『Endless SHOCK』のようなジャニーズ舞台では、当日券の販売は行われません。

しかし、『ナイツテイル』は堂本光一くんも主演を務めますが、外部舞台ですので、他の舞台と同じ扱いになり、当日券が販売される可能性もあるようです。(あくまで、可能性です。)

帝国劇場公演、当日券発表(後日追記)

①当日券販売について

★当日券はご希望公演日の前日に、下記の時間に東宝テレザーブにてご予約ください。

★先着順にて「当日券整理番号」をご案内いたします。予定枚数に達した時点で受付を終了いたします。

★当日券のご案内は、「整理番号」順にご案内いたします。

≪東宝テレザーブ≫
03-3201-7777(ご希望公演日の前日18:00~予定枚数終了まで)

予定枚数に達した時点で受付を終了致します。

②当日券販売における注意事項

※昼夜2回公演の場合も公演日前日の18:00より一斉に受付を行います。

【例】7/29(日)夜の回ご希望 →7/28(土)の18:00に受付

※当日券整理番号は、お一人様1回のお電話で1公演1枚までとさせていただきます。

③「当日券整理番号」を取得された方へ

公演当日の開演30分前に帝国劇場窓口にお越しください。

ご本人確認を行いますので、身分証明書を必ずご持参の上ご提示ください。

※整理番号を取得されましても、ご購入いただけない場合もございます。
予めご了承くださいませ。

※お支払いは現金のみとなります。

※お座席は、こちらから指定させていただきます。

情報元:帝国劇場ミュージカル『KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)~騎士物語~ 』

梅田芸術劇場(大阪)

梅芸(梅田芸術劇場メインホール)では、当日券の発売が決定次第、公式サイトにて発表されます。

発表の時期は、公演によって異なりますので、公演初日が近くなってきたら、公式サイトもしくは梅芸に電話をして確認できます。

梅芸での当日券は、補助席ではなく前売券の残りを当日券として販売します。

梅芸へ問い合わせしてみたところ、帝劇同様、梅芸でも『ナイツテイル』当日券についての詳細は、まだ未定ですが、当日券が販売される可能性もあるとのこと。(こちらも、あくまで、可能性です。)

「公演日が近づいたら公式サイトもしくは梅田芸術劇場へ電話にて問い合わせしてください。」とのことでした。

※チケット情報↓↓

ニコスカード枠の注意点とは?舞台『KNIGHTS’ TALE』(ナイツテイル-騎士物語-)『三菱UFJニコスチケットサービス』封書での応募方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする