ジャニアイ(ジャニーズアイランド)生協枠(コープ枠)があるならいつ頃?を予想!

2019年12月~2020年1月に帝国劇場で上演されるキンプリの平野紫耀くん、永瀬廉くん、高橋海人くんが出演する舞台『ジャニアイ』(Johnny’s ISLAND/ジャニーズアイランド)では、生協枠(コープ枠)でのチケット申し込みはあるのでしょうか?

ジャニアイの生協枠は?(過去公演)

2018年12月~2019年1月の『ジャニーズ King & Prince アイランド』は下記の生協団体でチケット申し込みがあったと確認できました。

コープみらい

・ライフなび11月号に掲載

・申し込み締切:2018/11/6

・当落日:2018/11/24

パルシステム

・紙カタログ caicaに掲載

・申し込み締切:2018年11月中旬

・当落日:2018年12月2日ごろ

上記2つは関東圏の生協さんです。

パルシステムは加盟している方ですと、関東圏のどの地域の方でもチケット申し込みの対象ですが、コープみらいは関東圏であっても地域によって対象外でチケット申し込みのチラシが入らない可能性もありますので、ご注意ください。

(※後日追記:コープみらいでは今回の『ジャニアイ』の取り扱いはないようです。)

ジャニアイの生協枠はいつ頃発表?(今回)

過去公演を参考にすると、今回の『ジャニアイ』で、生協枠があった場合、11月前半~中旬に発表→申し込みという流れになる可能性が高そうですね。

もし、情報が分かった場合は、この記事内でも追記します。

(※あくまで予想記事ですので、『ジャニアイ』の生協枠チケット申し込みがなかった場合や、申し込み開始時期が外れていた場合は、ご了承ください。)

※後日追記

上でも書きましたが、コープみらいでは今回の『ジャニアイ』の取り扱いはないようです。

※後日追記

生協団体の1つである東都生協のカタログ(11月3回目)にて『ジャニアイ』のチケット申し込みについて記載されていると、SNSでも話題になっています。東都生協の会員の方は、ぜひチェックしてみてください。

※後日追記

パルシステムでも11月11日の週に配送される紙カタログcaicaに掲載されているようですので、パルシステムの会員の方は、ぜひチェックしてみてください。

以上、『ジャニアイ(ジャニーズアイランド)生協枠(コープ枠)があるならいつ頃?を予想!』という記事でした。

※締切日が遅いカード会社先行は↓↓

Vpassチケットは1月公演分のみ、11月22日締め切りですので、この記事を読んでいるタイミングによっては、今からカード申し込みをしても間に合う可能性があります。詳しくは下のリンク内の記事をどうぞ。

ジャニアイ(ジャニーズアイランド)Vpassチケットのメリット・デメリット・注意点は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする