ジャニアイ(ジャニーズアイランド)ベネフィット・ステーション(ベネステ枠・ベネフィット枠)での電話申し込み方法

キンプリの平野紫耀くん、永瀬廉くん、高橋海人くんが出演する舞台『ジャニアイ』(Johnny’s ISLAND/ジャニーズアイランド)のベネフィット・ステーション(ベネステ枠・ベネフィット枠)での申し込みが発表されました。

個人で会員登録したい方向けのおすすめの方法も書いておきますので、未会員の方も参考に読んでみてください。

(※11月5日 追記:11月4日で申し込み終了。この記事は今後の参考に残しておきます。カード会社先行であれば締切日が遅いものもありますので、ご興味のある方は、こちらのリンク内のページを読んでみてください。)

チケット申し込み 詳細

2019年12月公演、2020年1月公演どちらも取り扱っています。

S席:12,800円

B席:8,000円

対象公演日:

12/11(水) 06:00PM

12/15(日) 05:00PM

12/19(木) 06:00PM

12/22(日) 05:00PM

12/25(水) 06:00PM

12/29(日) 05:00PM

1/5(日) 05:00PM

1/7(火) 06:00PM

1/11(土) 05:00PM

1/14(火) 06:00PM

1/17(金) 06:00PM

1/22(水) 06:00PM

情報元:ベネフィット・ステーション

電話での抽選申し込み。

申込期間は、10/29(火)12:00~11/4(月祝)の営業終了時までです。

電話番号は申し込み開始時の10/29(火)12:00より、ログイン後の画面で確認できるかと思います。

「会員IDひとつにつき最大2枚までのお申し込み可能。会員IDひとつにつき1日程のみの受付」となっています。

おすすめの登録方法について

ベネフィット・ステーションは福利厚生サービスですので、基本的には、企業が入会をして、その企業で働いている従業員の方が利用するケースが多いですが、個人で入会することも可能!

個人で会員登録をする場合は、月会費300円(税抜き)の『ベネフィット・ステーションプライベート』に入会する方法が一般的です。

しかし、もっとおすすめの登録方法が2つありますので、紹介します。

デイリーPlusの最大2か月無料登録

まず1つ目のおすすめ登録方法!

お得に会員登録をしたいということであれば、デイリーPlusに加入して、ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットに申し込むという方法が良いでしょう。

なぜなら、当ブログ経由であれば、デイリーPlusを最大2か月間無料で利用できるからです。

もちろん、デイリーPlusの会員さんも、ベネフィット・ステーションプライベートの会員さんも同じ条件で『ジャニーズアイランド』のチケット申し込みが可能です。

ですので、まずは、デイリーPlusに登録をして、申し込み締切日の11月4日(営業終了時間は18時)までに電話で申し込みをすればOK!

最大2か月無料ということは、11月1日~11月4日に会員登録をすれば、11月&12月は無料ということですので、大変お得です。

デイリーPlusに関して、詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

【お得】デイリーPlusに登録してジャニーズ作品の舞台チケットを取る方法

トク買で申し込み窓口を増やす!

次に紹介する方法はトク買!

セゾンカード、または、UCカードの会員さんは、トク買というサイトの会員さんになれます。

そのトク買というサイトを経由して、ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットに申し込みが可能なのです。

もちろん、トク買の会員さんも、ベネフィット・ステーションプライベートの会員さんも同じ条件で『ジャニーズアイランド』のチケット申し込みが可能です。

トク買は月会費税抜300円(※初月度無料)

あとは、セゾンカード、または、UCカードの会員でなければいけません。

申込期間は、10/29(火)12:00~11/4(月祝)の営業終了時(土日祝の営業終了時間は18時)まで。

今から対象カードを作るということであれば、年会費永久無料で、最短即日発行・店舗受け取り可能なセゾンインターナショナルに申し込みをしましょう。

しかも、JCBマーク付きのセゾンインターナショナルであれば、11月9日発売のチケットJCBでの申し込みにも使うことが出来ますので、ある意味当選確率を上げるためのカードと言えるでしょう。

あと、ジャニーズタレントが出演する外部舞台の時ですと、セゾン・UCカード会員限定チケットで発売する可能性もありますので、その時も役立つかもしれませんね。

セゾンカードインターナショナルの最短即日発行→店舗受け取りについては、下のリンク内の記事にも書いていますので、11月4日までに間に合わせたい方は読んでみてください。

セゾンカードインターナショナルの最短・当日に受け取り可能な店舗とは?

ジャニーズ作品の舞台×トク買については、下のリンク内の記事にも書いています。

【おすすめ方法】トク買に登録してジャニーズ作品の舞台チケットを取りたい方へ

当落結果発表→支払い方法について

発売期間中(10/29日12:00~11月4日18:00)に電話でチケット申し込みをして、当選した場合のみ11/10(日)~11/16(土)の間に電話がかかってきます。

11/16(土)18:00までに連絡がとれない場合、および11/16(土)23:59までに入金が無い場合は落選となりますので、ご注意ください。

もしも、電話に出られなかった場合は、11/16(土)18:00までに電話をかけ直せば、対応してもらえます。

支払い方法はカード決済のみ。

2019年10月よりジャニーズ作品の舞台チケットの支払方法が少し変更されています。

現在は、当選の電話がかかってきた後に、メールまたはショートメッセージでURLが送られてきて、そのリンク内でアカウントを作成し、クレジットカード番号などを入力するという内容になっています。

当選時に詳しく教えてくれると思いますので、問題はないでしょう。

(※トク買経由で『ジャニアイ』のチケット申し込みをする場合、当然、セゾンカード、または、UCカード会員さんでなければいけませんが、支払いに関しては、どのクレジットカードでもOKとのことです。)

以上、『ジャニアイ(ジャニーズアイランド)ベネフィット・ステーション(ベネステ枠・ベネフィット枠)での電話申し込み方法』という記事でした。

デイリーPlusに2か月無料登録をして、ベネフィット・ステーション内のチケット申し込みをする方法は、下のリンク内の記事を読んでみてください。

【お得】デイリーPlusに登録してジャニーズ作品の舞台チケットを取る方法

11月4日までにセゾンカードを作って、トク買経由でベネフィット・ステーション内のチケット申し込みをしたい方は、下のリンク内の記事をぜひどうぞ。

セゾンカードインターナショナルの最短・当日に受け取り可能な店舗とは?

※締切日が遅いカード会社先行も?↓↓

カード枠は?ジャニアイ(ジャニーズアイランド/Johnny’s ISLAND)2019年12月~2020年1月公演 カード会社先行の申し込みについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする