【当落発表後追記】ジャニ伝・ジャニーズ伝説 2019(えび座・ABC座)FC先行 当選落選結果発表時間はいつ?

A.B.C-Zの主演舞台のABC座(えび座)シリーズ『ジャニーズ伝説 2019』(ジャニ伝)が、2019年10月7日から日生劇場にて上演されます。

この記事では、過去公演を参考にファンクラブ先行受付の「当落時間」はいつなのかを予想したいと思います。

当落発表時間はいつだった?(過去)

ここ最近のジャニーズ作品の舞台の当落時間は以下の通りです。

・Endless SHOCK 2019(東京):12/13(木)15時

・滝沢歌舞伎ZERO:2/12(火)15時

・Endless SHOCK 2019(東京):7/16(火)15時

・ドリボ 2019:7/26(金)15時

当落発表時間はいつになる?(予想)

『ジャニーズ伝説 2019』ファンクラブ先行受付の当落日は、8月19日(月)以降となっています。

これまでのファンクラブ先行受付の当落発表から考えて、予定された日程に発表されることがほとんどですので、8月19日に発表される可能性が高いでしょう。

当落発表時間について公式発表はありませんが、上で書いた通り、ここ最近のジャニーズ作品の舞台の当落時間を見ると、当落結果発表は15時に行われています。

ですので、今回の『ジャニーズ伝説 2019』の当落結果発表時間も、8月19日(月)15時頃と予想しています。

(※あくまで予想ですので、大幅に違っていた場合はご了承ください。)

当落結果出ました!(8/19 発表後追記)

※8月19日追記

『ジャニーズ伝説 2019』のファンクラブ先行受付の当落結果発表が開始したと、SNS上で話題になっています。

当落結果発表は予想通り、8月19日15時から開始したようです。

SNSを見た感じですと、当選したという人の方も少なくはありませんが、中には「全滅した」という方も・・・

あとは人気日の「河合郁人くんの誕生日公演がダメだった」と嘆いている方が多かったです。

ただ、舞台の場合は、チケット申し込み方法がたくさんありますので、残念ながらFC先行でチケットが取れなかったとしても、諦めずにチャレンジしましょう。

例えば、カード会社先行の場合、9月2日締切の抽選申し込みや、9月7日発売の先着申込みもあります。

ですので、この記事を読んでいるタイミングや審査状況によっては、今から対象カードを作っても間に合う可能性があります。

カード会社先行について、詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

カード枠は?ジャニ伝・ジャニーズ伝説2019(えび座・ABC座) のクレジットカード枠 先行申し込みについて

以上、『ジャニーズ伝説 2019(ABC座)FC先行 当選落選結果発表日について』の記事でした。

※カード会社先行がおすすめ↓↓

カード枠は?ジャニ伝・ジャニーズ伝説2019(えび座・ABC座) のクレジットカード枠 先行申し込みについて

※締切日が遅いカード枠↓↓

ジャニーズ伝説2019(ABC座・えび座)三菱UFJニコスチケットサービスのメリット・デメリット・注意点は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする