ABC座・ジャニーズ伝説 2019 生協枠(コープ枠)があるならいつ頃?を予想!

2019年10月7日からA.B.C-Zの主演舞台のABC座(えび座)シリーズ『ジャニーズ伝説2019』(ジャニ伝)が、日生劇場にて上演されることが発表されました。

ジャニーズ作品の舞台では、様々なチケット販売方法がありますが、その中で生協枠(コープ枠)という販売方法があります。

生協枠・コープ枠とは?

生協枠とは、コープ(生活協同組合)の会員がチケットを購入できるチケットサービスでの申し込み枠のことで、『生協枠』や『コープ枠』と呼ばれています。

生協枠では、これまで、多くのジャニーズ作品のチケットを取り扱ってきました。

しかし、ある生協会員さんがチケット申し込みが出来るからと言って、すべての生協会員さんがチケット申し込みを出来るというわけではありません。

地域や、加入している団体によって、チケットの取り扱い有無は異なります。

実際、私も2団体加入していますが、どちらも舞台チケットの取り扱いは全くありません。

どの生協でもチケットを取り扱ってい訳ではありませんので、チケット申し込みがあるかどうかは、ご自身が加入されているコープさんにご質問、または、パンフレットなどをチェックしてみてください。

2019年公演の生協枠は?(予想)

これまでの『ABC座 ジャニーズ伝説』でも生協枠のチケット取り扱いはあったようで、毎年、SNSなどでも話題になっています。

昨年、一昨年は下記の時期からSNS上で話題になっていました。

ジャニーズ伝説 2017:8/24頃

ジャニーズ伝説 2018:9/6頃

2017年・2018年公演と、2019年公演の初日日程は同じですので、もし、2019年公演でも生協枠での申し込みがあるなら、同じようなスケジュールになるのではないでしょうか?

(※あくまで予想記事ですので、外れた場合はご了承ください。)

※最新のチケット情報は↓↓

チケットの取り方は?ジャニ伝・ジャニーズ伝説2019(えび座・ABC座) 前売り券 購入方法 まとめ

※カード会社先行がおすすめ↓↓

カード枠は?ジャニ伝・ジャニーズ伝説2019(えび座・ABC座) のクレジットカード枠 先行申し込みについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする