ABC座 ジャニーズ伝説 2019 ベネフィット・ステーション(ベネステ枠・ベネフィット枠)での電話申し込み方法

2019年10月7日から日生劇場にて上演される、A.B.C-Z主演舞台 ABC座(えび座)『ジャニーズ伝説 2019』(ジャニ伝)のベネフィット・ステーションでのチケット申し込みについて書いておきます。

ベネフィット枠やベネステ枠とも言われる、ベネフィット・ステーションでのチケット申し込みは会員限定サービスなのですが、すぐに対象会員になることが可能です。

この記事内には「個人がお得に会員になる方法」も書いておきますので、未会員の方も参考に読んでみてください。

チケットの申し込み方法

※お申込み受付【抽選】は8/19(月)12:00より開始いたします。

●受付は9/1(日)までとなります。

※お支払いはクレジットカードのみとなります。

※本公演は電話のみの受付となります。

※本公演は抽選プランとなります。

※会員IDひとつにつき最大2枚までのお申し込みとなります。また会員IDひとつにつき1日程のみの受付とさせていただきます。

※8/19 追記↓↓

対象公演日が発表されました。

全席指定【抽選】

会員価格:9,000円

対象公演日:
10/08(火)06:00PM
10/09(水)06:00PM
10/13(日)05:00PM
10/14(月)05:00PM
10/16(水)06:00PM
10/22(火)05:00PM
10/23(水)06:00PM

情報元:ベネフィット・ステーション

ベネフィット・ステーションの会員さんの限定のチケット申し込みです。(※個人がお得に会員になる方法は下で説明します。)

毎回、ジャニーズ作品の舞台の場合、電話での抽選申し込みです。

申し込み電話番号はログイン後の画面で確認できます。

お支払いはクレジットカードのみですので、クレカを持っていない方は、ABC座のカード会社先行で使えるクレジットカードを作っておくと、ベネステ枠でもカード枠も利用できるようになりますので、おすすめです。

今回は、8月19日12:00に申し込みがスタートして、9月1日に締め切りですので、なるべくお早めに会員になっておきましょう。(※個人がお得に会員になる方法は下に書いています。)

個人がお得に会員になる方法

ベネフィット・ステーションというのは、福利厚生サービスにあたります。

ですので、基本的には、企業などが入会をして、それをその企業の従業員の方が利用するというサービスになります。

しかし、個人で入会をして、舞台などのチケット申し込みをすることも可能です。

個人で申し込み場合は、月会費300円(税抜き)の『ベネフィット・ステーションプライベート』に入会する方法が一般的です。

しかし、チケット申し込みのために・・・ということであれば、デイリーPlusに加入して、ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットに申し込むという方法がおすすめです。

なぜなら、当ブログ経由であれば、デイリーPlusを最大2か月間無料で利用できるからです。

まずは、デイリーPlusに登録をして、9月1日までに電話で申し込みをすればOK!

デイリーPlusに関して、詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

【お得】デイリーPlusに登録してジャニーズ作品の舞台チケットを取る方法

当落結果の確認方法

※ご当選者の方のみ9/8(日)~9/14(土)にご当選のご案内をさせていただきます。

※9/14(土)までにご連絡がとれない場合は、落選とさせていただきます。

情報元:ベネフィット・ステーション

「※9/14(土)までにご連絡がとれない場合は、落選とさせていただきます。 」と書いている通り、当落期間中は電話がかかってくるかも?と注意をしておく必要があります。

サイト内に「※当選の可否につきましてはお答えできません。 」と書かれていますが、着信があった場合のかけ直しは全く問題ありません。

IDなどが分かる状態で、かけ直しをするようにしましょう。

以上、『ABC座 ジャニーズ伝説 2019 ベネフィット枠(ベネフィット・ステーション)でのチケット申し込み方法』という記事でした。

上でも書いた通り、当ブログ経由であれば、デイリーPlusを最大2か月間無料で利用出来ますので、詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

【お得】デイリーPlusに登録してジャニーズ作品の舞台チケットを取る方法

※最新のチケット情報は↓↓

チケットの取り方は?ジャニ伝・ジャニーズ伝説2019(えび座・ABC座) 前売り券 購入方法 まとめ

※カード枠がおすすめ↓↓

カード枠は?ジャニ伝・ジャニーズ伝説2019(えび座・ABC座) のクレジットカード枠 先行申し込みについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする