デイリーPlus×ジャニーズ作品の舞台は良い座席やチケット当選確率UPを狙う方法があるの?

デイリーPlusに登録をして、帝国劇場・日生劇場で上演されるジャニーズ作品の舞台チケットを取る方法について書いておきます。

 

月額料金を最大2か月無料にする方法も書いていますので、非会員の方も参考に読んでみてください。

 

デイリーPlus×ジャニーズ作品の舞台

デイリーPlusのチケットとは

デイリーPlusは、Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス。

 

そのデイリーPlusで取り扱っているチケットは、福利厚生サービスのベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットとまったく同じです。

 

デイリーPlusに登録して、ログイン状態でレジャー・エンタメというカテゴリをクリックすると、「デイリーPlus×Benefit Station‎」というページに飛びます。

 

その中に、演劇やミュージカルなどのチケットが情報が掲載されていて、申し込みをすることができるのですが、帝国劇場・日生劇場で上演されるジャニーズ作品の舞台チケットも毎回申し込みが行われています。

 

最大2か月無料にする方法

デイリーPlusは、通常料金が月会費500円(税抜)で初月度無料です。

 

Yahoo!IDがあれば、登録できます。

 

月額料金462円(税抜)のYahoo! プレミアム会員に関しては、最大2か月無料です。

 

通常会員:最大1ヶ月無料

プレミアム会員:最大2か月無料

 

現時点でYahoo!プレミアム会員の方は、無料期間であれば余分にお金がかかりませんので、デイリーPlusを試してみることをおすすめします。

 

 

その他:Q&A

良い座席を狙う方法はある?

デイリーPlusのチケット申し込みは、良席保証サービスがありませんので、良い座席のチケットを手に入れるために利用するものではありません。

 

もちろん、他の会員制サービスを経由した場合も同様です。

 

特にジャニーズ作品の舞台チケットは手に入れるだけでもラッキーですので、座席については期待しないようにしておきましょう。

 

当選確率を上げる方法はある?

デイリーPlusの当選確率を上げる方法はありません。

 

しかし、ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットの当選確率を上げる方法はあります。

 

それは、IDをいくつか持つことです。

 

ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットはIDごとに1申し込み。

 

ですので、例えば、デイリーPlusで取得したIDで1申し込み、他の会員制サービスで取得したIDで1申し込みといったように、複数申し込みをすることが出来るのです。

 

もちろん、規約違反ではありません。

 

ただし、複数IDで申し込む場合は、重複当選をして行けなくなるというようなことがないよう、IDごとに申し込む公演日を分けるようにしましょう。

 

ベネフィット・ステーション・プライベートに登録をするというスタンダードな方法もありますが、出来れば、無料期間がある方が良いかと思います。

 

無料期間のある会員制サービスについて、下のリンク内の記事で紹介していますので、ぜひ参考に読んでみてください。(最大2か月無料も!)

【無料期間あり】ベネフィット・ステーションのチケット申し込みが出来る会員制サービスとは?

 

最新のチケット情報

オレたち応援屋!! on STAGE

2020年10月に日本青年館ホールで上演される舞台 ABC座『オレたち応援屋!! on STAGE』のデイリーPlusを含むベネフィット・ステーションでの申し込みが発表されました。

ベネステ枠は?舞台 ABC座 オレたち応援屋!! on STAGE(えび座2020)ベネフィット・ステーションチケット申し込み方法

 

以上、『【デイリーPlus×ジャニーズ作品の舞台は良い座席やチケット当選確率UPを狙う方法があるの?』という記事でした。

タイトルとURLをコピーしました