【ベネステ枠】宝塚歌劇月組 I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-ベネフィット・ステーション抽選&先着申し込み方法

宝塚歌劇団月組日本オーストリア友好150周年ミュージカル『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』のベネフィット・ステーション(ベネステ枠・ベネフィット枠)でのチケット申し込みを紹介します。

兵庫公演の申し込みは終了しましたが、東京公演に関しては、この記事を読んでいるタイミングによっては今から会員登録をしても間に合う可能性があります。

個人の方がお得に会員登録をする方法も書いていますので、詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

ベネフィット・ステーション(東京)

WEB先行抽選プラン

チケット販売期間:8/26(月)~9/18(水)

※会員IDひとつにつき1回までのお申込みとなります。

※会員IDひとつにつき2枚までとなります。

当落発表日:9/20(金)以降

会場:東京宝塚劇場

S席 会員価格:9,500円

A席 会員価格:5,500円

B席 会員価格:3,500円

対象公演日:

12/7(土)15:30

12/17(火)18:30

12/25(水)13:30

先着受付プラン

受付開始日:9/21(土)12:00

情報元:ベネフィット・ステーション

まずは、8月26日よりWEB先行抽選申し込みの受付がスタートしました。

上記のチケット代金+送料が310 円(一部企業・団体の契約により異なる場合あり)かかりますが、比較的良心的な手数料(送料)かな?と思います。

抽選申し込みの締切日は9月18日。

そして、その後、先着申込みが9月21日12時から行われます。

ベネフィット・ステーションは、福利厚生サービスでが、お勤めの会社が加入していなくても個人で会員登録をしてチケット申し込みを粉うことが可能です。

公式サイトからベネフィット・ステーションプライベートに登録をするという方法が一般的。

ただし、この方法ですと、最初の月から月額300円(税抜)がかかってしまいますので、無料期間のあるデイリーPlusに登録をして、ベネフィット・ステーション内のチケット申し込みを行うという方法がおすすめです。

デイリーPlusなら最大2か月無料登録が可能。

しかも、当ブログ経由で、デイリーPlus会員さんに申し込みをすると、条件なしで最大2か月無料登録が出来ます。

出来れば、9月18日までに、デイリーPlusに申し込みをして、抽選申し込みに間に合うようにすることをおすすめします。

詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

デイリーPlusに最大2か月無料登録してベネフィットステーションのチケット申し込みをする方法

支払い方法に関する注意点

宝塚歌劇のチケット申し込みの場合、決済方法はクレジットカードのみ。

ですので、現時点でクレジットカードを持っていないということであれば、カード会社先行の対象カードの中から間に合いそうなものをピックアップして申し込みをしましょう。

クレジットカードを持っている方は、デイリーPlusの最大2か月無料登録をして、その後、チケットページより申し込みをしましょう。

チケット申し込みの際にクレジットカードを入力するのですが、チケットが取れた(当選された)場合のみカード決済が行われます。

当落発表に関する注意点

抽選申し込みの当落発表はメールで届きます。

「ご当選者には、9/20(金)以降に当選案内を配信いたします。」となっていますので、残念ながら落選だった場合も、当落日の翌日9月21日12時から行われる先着申込みにチャレンジできます。

また、当落結果はマイページでも確認可能です。

以上、『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ- 』という記事でした。

未会員の方は、下のリンク内の記事をチェックしてみてください。

デイリーPlusに最大2か月無料登録してベネフィットステーションのチケット申し込みをする方法

※カード会社先行は↓↓

カード会社先行は貸切公演も?SS席も?宝塚歌劇 月組『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』クレジットカード枠 チケット申し込み方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする