ベネステ枠☆宝塚歌劇雪組 全国ツアー 炎のボレロ(2020年)ベネフィット・ステーション 抽選&先着 申し込み方法

2020年5月に上演される、宝塚歌劇団雪組 全国ツアー『炎のボレロ』のベネフィット・ステーションでのチケット申し込みが発表されました。

※宝塚歌劇のファンの方におすすめの登録方法も紹介しますので、未会員の方もすでに会員の方も最後まで読んでみてください。(個人の方も登録可能です!)

チケット申し込み方法(千葉)

会場:市川市文化会館

席種・料金:S席 :8,300円(抽選)

対象公演日:

5/9(土)14:00

5/9(土)18:00

5/10(日)12:00

5/10(日)16:00

2020/02/02~2020/02/19の期間に、会員IDひとつにつき1回までのお申込みとなります。1回にお申込み可能な数量は2までとなります。

先着受付プランは2020/2/22(土)12:00より受付を開始いたします。

情報元:トク買

チャンスは2回あります!

WEBでの抽選申し込みは2月19日締め切り。

当落発表は2月21日以降にメールまたはマイページで確認。

残念ながら落選となった場合は先着申し込みがあります。

WEBでの先着申し込みは2月22日12時よりスタート。

ですので、2月19日または2月22日までにベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットの申し込みが出来るサイトに登録をしなければいけません。

ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットの申し込みが出来る登録サイトはいくつかあります。

その中で、宝塚ファンの方におすすめの登録サイトはトク買(税抜300円/月 ※初月無料)ですね。

トク買はセゾンカード・UCカード会員さんだけが登録できるサービスですので、トク買の対象カードを作ることによってセゾン・UCカード会員限定チケットも利用できるようになるのです。

もっと言うと、JCBマーク付きのセゾンカードを作ることによって、トク買、セゾン・UCカード会員限定チケット、チケットJCBという3つの会員限定サービスを使えるようになります。

トク買の対象カード=セゾン・UCカード会員限定チケットの対象カードですので、未会員の方は下のリンク内の記事を読んでみてください。

対象カードは?セゾン・UCカード会員限定チケットで使えるクレジットカード一覧

※お急ぎの方は↓↓

抽選申し込みの締め切り日や先着申し込みの発売日間近ということで、急いでいる方は、セゾンカードインターナショナルの最短即日発行・店舗受け取りのサービスを利用しましょう。詳しくは下のリンク内の記事をどうぞ。

セゾンカードインターナショナルの最短・当日に受け取り可能な店舗とは?

以上、『ベネステ枠☆宝塚歌劇雪組 全国ツアー 炎のボレロ(2020年)ベネフィット・ステーション 抽選&先着 申し込み方法』という記事でした。

トク買を含む、おすすめ登録サイトについては、下のリンク内の記事にも書いていますので、ご興味のある方は読んでみてください。

【無料期間あり】ベネフィット・ステーションのチケット申し込みが出来る2つのおすすめ登録サイト

※カード会社先行は↓↓

【全ツーチケット】カード枠はS席も?宝塚歌劇雪組 全国ツアー 炎のボレロ(2020年)カード会社先行 申し込み方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする