【チケット】宝塚歌劇花組ミュージカル浪漫 はいからさんが通る(2020年)おすすめの前売り券 購入方法 まとめ

2020年上演、宝塚歌劇団 花組 ミュージカル浪漫『はいからさんが通る』のおすすめのチケットの取り方・買い方を書いておきます。

(※おすすめのチケット申し込み方法が発表され次第、追記していきます。)

懸賞・プレゼントキャンペーン(宝塚)

兵庫県の宝塚大劇場公演のチケットキャンペーン情報が発表されています。

この記事を書いている時点では、日本製粉が展開する、パスタ・パスタソースのブランド「REGALO(レガーロ)」にて、貸切公演チケットプレゼントキャンペーンが発表されているのですが、このキャンペーンはおすすめです。

なぜなら、他の懸賞・プレゼントキャンペーに比べてハードルが低いからです。

パスタをご自宅で作られる方ですと、買って損はありませんよね。

下のリンク内の記事に追記していきますので、ご興味のある方はチェックまたはブックマークをしておいてください。

【随時更新】宝塚歌劇のチケットプレゼントキャンペーンや懸賞について調べてみた(2019~2020年)

その他 おすすめ申し込み方法は?(宝塚)

兵庫県の宝塚大劇場公演のその他 おすすめのチケット申し込み方法が発表された場合は、この記事内でも追記します。

2020年の『はいからさんが通る』は、花組新トップコンビ、柚香光さん・華優希さんの大劇場お披露目公演ですので、チケットが取りにくいかもしれません。

ですので、友の会やプレイガイド以外にも申込窓口を準備しておかなければいけません。

この記事を書いている時点では未発表ですが、宝塚歌劇の場合、カード会社先行がおすすめです。

カード会社さんの貸切公演だけでなく、通常公演のチケットも毎回取り扱っていますので、対象カードをいくつか持っておくと心強いですよね。

今後のチケット申し込みのために・・・という方は、下のリンク内の記事を参考に読んでみてください。

当選確率UP?宝塚歌劇 カード会社先行(カード会社貸切)のチケット申し込みで利用出来るおススメのクレジットカードについて

(※カード会社先行については発表後にこの記事内に追記&新規記事を投稿します。)

※ベネステ枠もおすすめ↓↓

宝塚歌劇のチケットをベネフィット・ステーション(ベネステ枠・ベネフィット枠)で申し込む際の注意点

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする