ベネステ枠☆宝塚歌劇星組 眩耀の谷・Ray-星の光線- ベネフィット・ステーション 抽選&先着申し込み方法

宝塚歌劇団 星組公演・幻想歌舞録『眩耀(げんよう)の谷』~舞い降りた新星~Show Stars 『Ray -星の光線-』のベネフィット・ステーション(ベネステ枠/ベネフィット枠)でのチケット申し込みが発表されました。

宝塚歌劇のファンの方におすすめの登録方法や、お得な登録方法も紹介しますので、参考に読んでみてください。

チケット申し込み 詳細(宝塚大劇場)

開催場所:兵庫県/宝塚大劇場

S席【抽選】

一般価格:8,800円 ⇒ 会員価格:8,360円

対象公演日:

2020/02/08(土) 11:00AM

2020/02/14(金) 01:00PM

2020/02/16(日) 03:00PM

2020/02/22(土) 11:00AM

2020/02/27(木) 11:00AM

2020/03/03(火) 03:00PM

2019/10/29~2019/11/11の期間に、会員IDひとつにつき1回までのお申込みとなります。1回にお申込み可能な数量は2までとなります。

先着受付プランは2019/11/18(月)12:00より受付を開始いたします。

情報元:ベネフィット・ステーション

(※送料 320 円(一部企業・団体の契約により異なる場合がございます。詳細はお申込画面にてご確認ください。))

WEBでの抽選申し込みが2019/10/29~2019/11/11の期間。

WEBでの先着申込みが11/18(月)12:00発売です。

出来れば抽選申し込みに間に合わせたいかと思いますので、未会員の方は11月11日までに会員登録を済ませましょう。

(※おすすめの登録サイトは下記参照↓↓)

2つのおすすめ登録サイトとは?

ベネフィット・ステーションは福利厚生サービスですので、企業が加入し、そこの会社で働く社員さんが利用するケースが多いですが、個人の方も会員登録が可能。

しかも、登録できるサービス(サイト)がいくつかあります!

ここから先は宝塚歌劇ファンの方におすすめの登録サイトを2つ紹介します。

そのどちらかに登録をして、ぜひ、ベネフィット・ステーションで取り扱っている『宝塚歌劇星組 眩耀の谷・Ray-星の光線-』のチケット申し込みに挑戦してみてください。

トク買に登録をしてチケット申し込み!

まず1つ目は、宝塚歌劇ファンの方におすすめの方法!

トク買(月額 税抜300円・初月度無料)という優待サービスに登録をして、ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットの申し込みをするという方法です。

トク買は、セゾンカード・UCカード会員さんのための優待サービスですので、トク買への登録の前に、セゾンカード、または、UCカードの会員にならないといけません。

では、なぜ、宝塚歌劇ファンの方におすすめかというと、セゾンカードやUCカードを作っておくと、今後の宝塚歌劇のチケット申し込みで、セゾン・UCカード会員限定チケットも利用できるからです。

特に、JCBマーク付きのセゾンカードを作っておくと、トク買(ベネステ枠)・セゾン・UCカード会員限定チケット・チケットJCBという3つの窓口で申し込みが出来ます。

1つのクレジットカードを作るだけで、宝塚歌劇のチケット申し込みの時に3つの窓口で利用できるわけですから、人気公演になればなるほど「カードを作っておいて良かった」と思うでしょう。

もちろん、年会費無料のJCBマーク付きのセゾンカードでOKです。

各種セゾンカードは約1週間でカードが届くことが多いですが、抽選申し込みの締切日や先着申込みの発売日間際ということであれば、最短即日発行・当日店舗受け取りのサービスを利用しましょう。

セゾンカードインターナショナルという年会費永久無料のカードであれば、全国にたくさんの受け取り店舗があります。

最短即日発行→当日店舗受け取りについて、詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

セゾンカードインターナショナルの最短・当日に受け取り可能な店舗とは?

トク買は、セゾン・UCカード会員さんのための優待サービス。ですので、トク買の対象カードと、セゾン・UCカード会員限定チケットの対象カードは同じです。

対象カードは?『セゾン・UCカード会員限定チケット』で使えるクレジットカード一覧

デイリーPlusに登録をしてチケット申し込み!

次は、無料期間を延ばす方法です。

デイリーPlus(月額:税抜500円)というのは、Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービスのことで、トク買と同じく、ベネフィットステーション内で取り扱っているチケット申し込みが可能です。

そのデイリーPlusに、当ブログ経由で申し込むと条件なしで最大2か月間無料で登録可能なのです。

11月に登録をすると、11月12月が無料!

通常は、Yahoo!プレミアム会員にならないと最大2か月無料にはならないので大変お得ですね。

あと、トク買は対象のクレジットカードを作らないといけないのでその分時間がかかりますが、デイリーPlusはすぐに登録完了するのもありがたいですね。

当ブログ経由の最大2か月無料について、詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

デイリーPlusに最大2か月無料登録してベネフィットステーションのチケット申し込みをする方法

支払い方法についての注意点

どの会員サービスを経由しても、支払い方法はクレジットカードのみ。

申し込み時にカード情報を入力します。

トク買いはセゾンカードやUCカードの会員さんでないと登録できませんが、支払い時に使用するカードは他のカードでも決済できるようです。

抽選申し込みの当落結果発表

ジャニーズ作品の舞台の場合、当選者に電話がかかってくるのですが、宝塚歌劇の場合、メールとマイページでのお知らせとなっています。

今回のチケットページ内にも、「ご当選者には、11/13(水)以降に当選案内を配信いたします。マイページでもご確認いただけます。」と書かれています。

残念ながら落選となった場合でも、11/18(月)12:00発売の先着申込みがあります。

すぐに完売する可能性が高いので、日時を忘れないようアラームなどをセットしておいてください。

以上、『ベネステ枠☆宝塚歌劇星組 眩耀の谷・Ray-星の光線- ベネフィット・ステーション 抽選&先着申し込み方法』という記事でした。

今後、トク買(ベネステ枠)・セゾン・UCカード会員限定チケット・チケットJCBという3つの窓口で申し込みしたい方は、JCBマーク付きのセゾンカードを作っておきましょう。

条件なしで最大2か月無料登録をされたい方は、当ブログ経由でデイリーPlusはに登録をするという方法がおすすめです。

※カード会社先行もおすすめ↓↓

カード会社先行は貸切公演SS席も?宝塚歌劇星組『眩耀の谷』『Ray-星の光線-』クレジットカード枠 申し込み方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする