【カード枠】屋良朝幸主演舞台 ミュージカルコメディ Gang Showman(シアタークリエ)カード会社先行 チケット申し込み方法

屋良朝幸くん主演舞台 ミュージカルコメディ『Gang Showman』のカード枠(カード会社先行)でのチケット申し込みについて紹介します。

※全日程完売または申込期間終了となったチケット情報には打消し線を入れます。ただし、即時更新は出来ませんので、先着申し込みの残席情報は各チケットサイトにてご確認されることをおすすめします。

カード枠 チケット情報(終了分)

申し込み終了分は打消し線を入れておきます。

三菱UFJニコスチケットサービス

会場:シアタークリエ

応募方法:インターネット

席種・料金:全席指定 11,000 円

※お申込みは1回につき1枚まで。

対象公演日:

10/1(木)13:30

10/2(金)13:30

情報元:三菱UFJニコスチケットサービス

先着申し込みですでに発売中。

どのタイミングで完売するかは分かりませんが、今から対象カードを作る方は確実に完売までに間に合うわけではないことは理解しておきましょう。

もちろん、舞台によく行かれる方ですと、今後のチケット申し込みのためにカード申し込みをしておくことは良いことです。

また、貯まったポイントが自動キャッシュバックされたり、年会費無料カードなのに海外旅行傷害保険(利用付帯)が付いていたり、普段使い用としてもおすすめのカードですね。

舞台チケット&普段使い用にカード申し込みをするのであれば、年会費無料カードでOK。

三菱UFJニコスチケットサービスの対象カードで年会費無料と言うと、VIASOカードですね。

広瀬すずさんがイメージキャラクターとして紹介しているスタンダードなデザインのカードだけでなく、いくつかのデザインのカードがあります。

詳しくは下のリンク内の一覧記事をチェックしてみてください。

VIASOカード デザイン一覧

エポトクプラザ

会場:シアタークリエ

席種・料金:全席指定 11,000円

※お1人様2枚まで

発売日:8/20(木) 10:00

対象公演日:

9/19(土)17:30

9/30(水)18:30

10/2(金)13:30

情報元:エポトクプラザ

先着申し込みで8月20日発売。

どのタイミングで完売するかは分かりませんが、今から対象カードを作る方は郵送申し込みですと、確実に完売までに間に合うわけではないことは理解しておきましょう。

もちろん、舞台によく行かれる方ですと、今後のチケット申し込みのためにカード申し込みをしておくことは良いことです。

また、エポトクプラザはチケットだけでなく、美容・ショッピング・カラオケ・映画など特に女性がうれしい割引サービスをたくさん用意しています。

年会費無料カードなのに海外旅行傷害保険が自動付帯である点も、おすすめポイントの1つですね。

舞台チケット&普段使い用にカード申し込みをするのであれば、年会費永年無料のエポスカードVisaでOK。

その他のカードスペックやお得な入会キャンペーンについて、詳しくは、公式サイト内をチェックしてみてください。

公式サイト:エポスカード Visa

チケットJCB

会場:シアタークリエ

制限枚数:1回のお申込みで1枚まで指定できます。

申込回数制限:4回

席種・料金:全席指定 ¥11,000

受付開始日時:8/29(土) 10:00

対象公演日:

9/19(土)17:30

9/25(金)13:30

9/30(水)18:30

情報元:チケットJCB

先着申し込みで8月29日発売。

どのタイミングで完売するかは分かりませんが、発売日までに間に合わせたい、なるべく早くカードを受け取りたいということであれば、最短 昨日発行・当日発行カードを選びましょう。

例えば、最短でWEB申し込みの翌日に郵送で届くカードや、WEB申し込みの当日に受け取れるカードですね。

詳しくは下のリンク内の記事をチェックしてみてください。

すぐに作れるチケットJCB対象カード 一覧(最短翌日着&最短当日店舗受け取り)

クレジットカードを作れない、作りたくないという方は、チケットJCBに関してはデビットカードを作るという選択肢もあります。

今後のために・・・という方は、下のリンク内の記事を読んでみてください。

【年会費無料】チケットJCBで使えるおすすめのデビットカードとは?

以上、『【カード枠】屋良朝幸主演舞台 ミュージカルコメディ Gang Showman(シアタークリエ)カード会社先行 チケット申し込み方法』という記事でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする