ベネステ枠☆宝塚歌劇雪組 f f f フォルティッシッシモ~歓喜に歌え!ベネフィットステーション 抽選&先着申し込み方法

2020年上演、宝塚歌劇雪組公演『f f f-フォルティッシッシモ-』のベネフィット・ステーションでのチケット申し込みが発表されました。

チケット申し込みの詳細だけでなく、お得な登録方法についても紹介しますので、現時点で非会員の方も参考に読んでみてください。

※全日程完売または申込期間終了となったチケット情報は打消し線を入れていきます。ただし、即時更新は出来ませんので、先着申込みの最新情報(残席情報)は各チケットサイトにてご確認、またはお問い合わせをしてみてください。

宝塚大劇場公演 チケット情報

会場:宝塚大劇場

S席

一般価格:8,800円⇒会員価格:8,360円

対象公演日:

7/18(土)11:00AM

7/26(日)11:00AM

8/1(土) 11:00AM

8/7(金)1:00PM

8/14(金)1:00PM

※受付は4/15(水)までとなります。

※本公演は抽選プランとなります。

※会員IDひとつにつき2枚までとなります。

※ご当選者には、4/17(金)以降に当選案内を配信いたします。マイページでもご確認いただけます。

先着受付プランは2020/4/22(水)12:00より受付を開始いたします。

情報元:ベネフィット・ステーション

カード決済のみのWEB限定申し込みです。

上記の抽選申し込みの締切日、または、先着申し込みの発売日までに会員登録が必要です。

ベネフィット・ステーションは、福利厚生サービスですので、会社が加入しているケースが多いかと思います。

ただ、個人の方でも登録は可能です。

一般的な登録方法は、ベネフィット・ステーション・プライベートというサービスに登録をする方法。

しかし、ベネフィット・ステーション・プライベートの場合、初月から月額料金300円(税抜)が発生してしまいます。

ですので、無料期間のある他の会員サービスに登録をして、ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットの申し込みをするという方法をおすすめします。

ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットの申し込みが出来る会員サービスはいくつかあります。

どの会員サービスに登録をしてもIDを取得することになるのですが、IDを複数持つことも、各IDでそれぞれチケット申し込みをすることも、規約違反ではありません。

つまり、当選確率UPのための方法=IDを増やすということですね。

もちろん、重複当選の可能性がありますので、チケットが絶対に無駄にならないよう、別IDでは、別の公演日に申し込みをするようにしましょう。

無料期間のある会員サービスに複数登録するという方法を試したい方は、下のリンク内の記事を読んでみてください。

【無料期間あり】ベネフィット・ステーションのチケット申し込みが出来る2つのおすすめ会員サービス

※東京宝塚劇場公演については、発表された場合、この記事内に追記します。

以上、『ベネステ枠☆宝塚歌劇雪組 f f f フォルティッシッシモ~歓喜に歌え!ベネフィットステーション 抽選&先着申し込み方法』という記事でした。

※カード会社先行は↓↓

【先行 チケット】宝塚歌劇雪組 f f f フォルティッシッシモ~歓喜に歌え!~クレジットカード枠・カード会社先行 申し込み方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする