ベネステ枠☆宝塚歌劇 宙組 エル ハポン-イスパニアのサムライ-ベネフィット・ステーション 抽選&先着申し込み方法

宝塚歌劇 宙組 宝塚ミュージカル・ロマン『El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-』ショー・トゥー・クール『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』~生命の水~のベネフィット・ステーション(ベネステ枠・ベネフィット枠)での申し込みが発表!!

個人の方がお得に会員登録をしてチケット申し込みをする方法も紹介していますので、スタンダードな方法で会員になっている方も、未会員の方も参考に読んでみてください。

(※宝塚大劇場公演については8月に申し込みが終了しています。)

チケット申し込み情報(東京)

東京宝塚劇場公演のみベネステ枠が発表されました。

開催場所:東京宝塚劇場

特典:ベネポ 3% 付与

2019/10/04(金)よりWEB先行抽選申し込みの受付を開始いたします。

※受付は10/27(日)までとなります。

※本公演は抽選プランとなります。

※会員IDひとつにつき2枚までとなります。

先着受付プランは2019/11/2(土)12:00より受付を開始いたします。

対象公演日:

2020/01/16(木) 06:30PM S席

2020/01/16(木) 06:30PM A席

2020/01/16(木) 06:30PM B席

2020/01/29(水) 01:30PM S席

2020/01/29(水) 01:30PM A席

2020/01/29(水) 01:30PM B席

2020/02/08(土) 11:00AM S席

2020/02/08(土) 11:00AM A席

2020/02/08(土) 11:00AM B席

S席:9,500円

A席:5,500円

B席:3,500円

情報元:ベネフィット・ステーション

(※送料が320円かかります。(一部企業・団体の契約により異なる場合あり。))

抽選申し込みと、先着申込みに分かれています。

抽選申し込みの場合は10月27日までに、先着申込みの場合は11月2日までに会員登録をしないといけないということですね。

ベネフィット・ステーションでチケット申し込みをするためには、お勤めの会社などが団体加入していないのであれば、個人で会員登録をしなければいけません。

公式サイトからベネフィットステーション プライベートに登録する方法がスタンダードですが、初月から月額料金:300円(税抜)が発生します。

ですので、最初は、無料期間のあるデイリーPlusに登録して、ベネフィット・ステーションで取り扱っているチケットの申し込みを行う方法がおすすめです。

デイリーPlusというのは聞き馴染みがない方も多いかもしれませんが、Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービスのことですので、ご安心ください。

そのデイリーPlusの会員さんも、ベネフィット・ステーション内のチケット申し込みが出来るので、初めて会員になる方にはおすすめです。

しかも、当ブログ経由でデイリーPlusに申し込むと条件なしで最大2か月間無料で登録可能と、大変お得になっています。

10月に申し込みと、10月11月と無料登録が出来るということですね。

デイリーPlus×ベネフィット・ステーションについて、さらに詳しい情報を下のリンク内の記事に書いていますので、参考に読んでみてください。

デイリーPlusに最大2か月無料登録してベネフィットステーションのチケット申し込みをする方法

支払いはカード決済のみ?

少し分かりにくいのですが、ベネフィット・ステーションで取り扱っている『エル ハポン』のチケット申し込みはカード決済のみとなっています。

ですので、もし、現時点でクレジットカードを持っていないということであれば、抽選申し込みの場合は10月27日までに、先着申込みの場合は11月2日までにカードを手に入れるようにしましょう。

宝塚歌劇のファンの方ですと、カード会社先行のチケット申し込みの決済用カードとして利用できるクレジットカードが良いですね。

上で紹介したデイリーPlusの最大2か月無料登録をして、カード会社先行の対象カードも作れば、カード会社先行枠・ベネステ枠と、一気に窓口が増えます。

申し込み画面に進んでいくと、クレジットカード情報を入力出来ます。

チケット申し込みごとにカード情報を入力しないといけないのは、かなり面倒だなと感じますので、これはベネステ枠のデメリットと言って良いでしょう。

当落結果発表について

サイト内に「※ご当選者には、10/29(火)以降に当選案内を配信いたします。」と書いている通り、抽選申し込みの当落結果は電話ではなくメールで連絡があります。

また、マイページでも確認可能です。

クレジットカードの場合、当選時に決済が実行されますので、その時点で、クレジットカードの認証が取れない場合は自動的に落選となりますのでご注意ください。

残念ながら落選となった場合でも、先着申込みが2019/11/2(土)12:00に行われますので、もう1度挑戦してみましょう。

宝塚歌劇の場合、先着申込みはすぐに完売する傾向にありますので、必ず、11月2日という日付を忘れないようにしなければいけませんね。

以上、『宝塚歌劇 宙組 エル ハポン-イスパニアのサムライ-ベネフィット・ステーション(2020年)抽選&先着申し込み方法』という記事でした。

お得に会員登録をされたい方は下のリンク内の記事を読んでみてください。

デイリーPlusに最大2か月無料登録してベネフィットステーションのチケット申し込みをする方法

※カード会社先行もあります↓↓

カード会社先行は貸切公演も?SS席も?宝塚歌劇 宙組『エル ハポン-イスパニアのサムライ-』クレジットカード枠 先行申し込み方法

※今後のチケットゲットのために↓↓

当選確率UP?宝塚歌劇 カード会社先行(カード会社貸切)のチケット申し込みで利用出来るおススメのクレジットカードについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする