【当落関連】藤ヶ谷太輔主演ミュージカル『ドン・ジュアン』FC先行 当選落選結果発表日について

藤ヶ谷太輔くん主演舞台 ミュージカル『ドン・ジュアン』が2019年8月30日から東京、10月1日から愛知にて上演されます。

SNS上でも、『ドン・ジュアン』のファンクラブ先行受付が本日5月7日スタート(~14日)し、5月27日に当落日と話題になっています。

では、当落日の何時ごろに結果発表なのでしょうか?

この記事では、ここ最近のジャニーズタレント出演舞台を参考に、ジャニーズのファンクラブ先行受付の当落発表時間について予想を書いておきます。

舞台の当落発表時間はいつ?(過去)

ここ最近の舞台の当落発表時間(ジャニーズFC先行)は以下の通りでした。

・ハル:1/28(月)15:00

・HARUTO:2/1(金)15:00

・滝沢歌舞伎ZERO:2/12(火)15:00

・クイーン・エリザベス:2/21(木)18:00

ちなみに、キスマイコンサートは・・・

・FREE HUGS!:3/28(木)15:00

・FREE HUGS!復活当選:4/5(金)15:00

ドン・ジュアンの当落時間はいつ?(予想)

これまで行われてきた、ジャニーズ出演舞台のファンクラブ先行受付は、ほぼ例外なく予定された日に発表されていますので、今回も5月27日に発表される可能性が高いと思います。

そして、ここ最近の当落時間は、15時ごろ発表されることが多くなりましたので、『ドン・ジュアン』の当落発表時間は5月27日15時頃と予想しています。(※あくまで予想ですので、大幅に違っていた場合はご了承ください。)

当落結果出ました!(発表後 追記)

※5月27日追記

『ドン・ジュアン』ジャニーズファンクラブ先行受付の当落結果発表が開始したと、SNS上でも話題になっています。

予想通り、5月27日(月)15時頃からから発表されたようです。

落選したらどうすれば?

他の舞台であれば、「落選してもカード枠や、劇場枠があります!」と案内できるのですが、『ドン・ジュアン』は超高倍率が予想されるため、他の舞台よりもチケット申し込み方法が少なくなる可能性があります。

もちろん、新たに申し込み方法が発表される可能性は0ではありませんので、情報を逃さないようにすることが重要ですね。

舞台の各種先行申し込みは、馴染みのないものが多く気付かないことが多いです。

もし、新たにチケット申し込み方法が発表された場合は下のリンク内の記事で追記しますので、チェックしてみてください。

チケットの取り方は?藤ヶ谷太輔主演ミュージカル『ドン・ジュアン』(東京・愛知)前売り券 購入方法 まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする