ドリボ・DREAM BOYS 2019 初日・楽日(千穐楽/千秋楽)の申し込みが出来る方法 まとめ

2019年9月3日から帝国劇場にて、キンプリの岸優太くんと神宮寺勇太くんの2人が主演を務める舞台『ドリボ』(DREAM BOYS 2019)が上演されます。

この記事では、多くのファンが申込を希望する『ドリボ 2019』の初日・楽日(千穐楽/千秋楽)のチケットが申し込めるチケットサービスについてまとめておきます。

ファンクラブ先行受付

ファンクラブ先行受付は、全公演の申し込みが可能となっています。

ですので、もちろん、初日と楽日のチケット申し込みが可能です。

しかし、多くのファンが申込を希望すると予想されますので、高倍率は避けられそうにありません。

ただ、抽選ですのでファンクラブ会員であれば、みなさん申し込みが可能ですので、ぜひ挑戦してみてください。

一般発売

一般発売でも、全公演の申し込みが可能ですので、初日と楽日のチケット申し込みが可能です。

ただし、電話のみの先着販売となりますので、チケットを取る以前に電話につながることすら難しい状況が予想されます。

ドリボ×一般発売については、下のリンク内の記事に詳しく書いています。

ドリボ・DREAM BOYS 2019年の一般発売は帝国劇場枠も!帝劇枠は先行販売がない?

カード会社先行

この記事を書いている時点で、『ドリボ 2019』のチケットの取り扱いを発表しているカード会社先行は、三菱UFJニコスチケットサービスとチケットセディナの2つです。

その中で初日と楽日が対象公演日に含まれている、カード枠を紹介します。

初日が含まれているカード会社先行

チケットセディナでは、9月3日の初日が対象公演日となっています。

楽日が含まれているカード会社先行

残念ながら、三菱UFJニコスチケットサービスも、チケットセディナこの記事を書いている時点では、楽日の公演が対象になっているカード会社先行はありません。

2018年の『ドリボ』では、チケットJCB・Vpassチケット・エポトクプラザなどのクレジットカード会社のチケットサービスで取り扱われていました。

2018年の『ドリボ』で千穐楽が含まれていたのは、チケットJCBとVpassチケットですので、今回も期待したいと思います。

2018年公演の『ドリボ』カード枠を参考にしたい方は、下のリンク内の記事を読んでみてください。

カード枠は?『ドリボ』(DREAM BOYS 2018)のクレジットカード枠でのチケット申し込み方法

以上、『ドリボ・DREAM BOYS 2019 初日・楽日(千穐楽/千秋楽)のチケット申し込みが出来る方法 まとめ』という記事でした。

※発表ごとに追記します↓↓

カード枠は?ドリボ・DREAM BOYS 2019 のクレジットカード枠 先行申し込みについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする