『ドリボ』(DREAM BOYS 2019)の生協枠(コープ枠)とは?

2019年9月3日から帝国劇場で上演される岸優太くんと神宮寺勇太くん主演舞台『ドリボ』(DREAM BOYS 2019)の生協枠(コープ枠)でのチケット申し込みはあるのでしょうか?

生協枠(コープ枠)とは?

生協枠(コープ枠)とは、コープ(生活協同組合)の会員さん限定でチケットを購入できるチケットサービスのことです。

しかし、全国のどの生協でも、同じチケットの取り扱いがあるわけではありません。

例えば、大阪に住んでいる方があるコープに加入をしていて、大阪の劇場のチケットを生協枠で取ってたとしても、そのコープさん関連のチケットサービスに帝国劇場のチケットが取り扱っているというわけではありません。

帝国劇場のチケットを取り扱っているコープは関東の団体です。

また、すべての生協がチケットを取り扱っているわけではありません。

実際に、私も2つのコープさんと契約をしていますが、どちらも舞台チケットを取り扱っている団体ではありません。

生協に加入して長い方は、ご自身の加入団体で舞台チケットの取り扱いがあるか分かると思いますが、加入したばかりの方は、問い合わせをして確認をしてみると良いでしょう。

ドリボ 2019の生協枠(コープ枠)は?

『ドリボ 2019』の生協枠が発表されていると、SNSで話題になっています。

確かなことは分かりませんが、ジャニーズ事務所の公式発表前日に「コープみらい」のカタログに掲載されているとSNS上で話題になっていて、実際の画像もUPされていました。

これはコープさんの過失というわけではなく、事情によりドリボの発表のタイミングが遅くなってしまい、仕方なくフライングしたのでしょうか?

いずれにしても、確かなことは不明ですので、ご自身が加入されているコープのチケットサービスのカタログを確認するか、問い合わせをしてみてください。

※最新のチケット情報は↓↓

チケットの取り方は?『ドリボ』(DREAM BOYS 2019)前売り券 購入方法 まとめ

※当選確率を少しでもUP↓↓

カード枠は?ドリボ・DREAM BOYS 2019 のクレジットカード枠 先行申し込みについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする